朝木ちひろ(女優)wiki(年齢・経歴)!かわいいけど彼氏や結婚は?水ダウドッキリキス動画とその後!【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンで、三四郎の小宮に仕掛けたキスドッキリで、キス女優役の菅谷きくと

いう名前で登場した朝木ちひろが話題になっています。ス

朝木ちひろについて気になりましたので詳しく調べてみました!

 

スポンサードリンク

  • 朝木ちひろ(女優)wikiプロフィール(年齢・スリーサイズ)
  • 朝木ちひろ(女優)経歴は?
  • 朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウンキス動画!
  • 朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウン出演その後がすごい!
  • 朝木ちひろ(女優)結婚は?
  • 朝木ちひろ(女優)彼氏は?
  • まとめ

朝木ちひろ(女優)wikiプロフィール(年齢・スリーサイズ・高校)

朝木ちひろwikiプロフィール(年齢・スリーサイズ)です。

名前:朝木ちひろ

出身地:東京都

高校:不明

生年月日:1990年2月18日

年齢:29歳(2019.03現在)

スリーサイズ:B78-W59∸H81

身長:160㎝

血液型:AB型

職業:女優

所属:有限会社ABC inc

スポンサードリンク

朝木ちひろ(女優)経歴は?

朝木ちひろ(女優)経歴です。

今回の水曜のダウンタウン小宮のキスドッキリでは新人マネージャー役の

菅谷きくという名前で登場していました。

若く見えたので20代前半かと思ったら現在29歳という事で意外でした。

経歴は映画、ドラマに出演していて、「コンフィデンスマンJP」にも出演していました。

知りませんでした。そして、舞台女優やモデルも少々やっているようです。

身長も160cmですし、顔もかわいいので向いてそうですね。

今まで知っている人は知っていたかもしれせんが無名に近いのかと思います。

今回の水ダウで身バレしたて話題になったので今後の出演などが増えるかもしれませんね。

かわいいですし、一気にブレイクする可能性はありますね。注目ですね。

スポンサードリンク

朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウンキス動画!

気になる今回話題になった朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウンキス動画です。

今回の説は自分の楽屋であってもキス現場目撃したらとりあえず謝っちゃう説です。

そして、三四郎小宮の新人マネージャーが男女一人づづ入り、その女性が朝木ちひろでうす。

そして、自分の楽屋に戻ってみると新人マネージャー2人(男女の仕掛け人)がキスをしてい

るという状況です。

 

気にある動画はこちら。

小宮のドッキリは5分20秒からです。

小宮以外のドッキリも面白いですね。

朝木ちひろはかわいいですし、29歳には見えませんね。

 

スポンサードリンク

 

朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウン出演その後がすごい!

朝木ちひろ(女優)水曜日のダウンタウン出演してその後がすごいです。

ネットでもかなりかわいいと話題になりました。

 

そして朝木ちひろによるとTwitterのフォロワーがすごい事になったそうです。

こちらが水曜のダウンタウン放送終了直後朝木ちひろのツイッター投稿です。

「えっえっえっ すごい、さっきまでフォロワーさん840人とかだったのに...2000人超えてる...」

 

結果的に3月8日17時時点で朝木ちひろ(女優)のTwitterのフォロワーは約1万4000人になった

そうです。

840人から⇒1日で1万4000人はすごいですね。

テレビの力はすごいですね。

これからブレイクしそうですね。

遅咲きといえば吉田羊が思い浮かびますが朝木ちひろも吉田羊のように

ブレイクしてほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

朝木ちひろ(女優)結婚は?

朝木ちひろ(女優)は20代前半かと思いきや29歳という事で結婚や彼氏が気になります。

29歳という事で結婚していてもおかしくない年齢です。

調べましたが結婚はまだしていなく独身のようです。

プライベートの写真などをみても結婚指輪していないので、結婚はしていないようです。

 

朝木ちひろ(女優)結婚は?

独身となるのが次に気になるのは彼氏についてです。

彼氏について調べましたが特定の人がいるという情報はありませんでした。

Twitterやインスタなどを確認しても男の影は確認できませんでした。

もしかしたら、公になっていないだけで年齢的に考えても彼氏はいるかもしれませんが、

私の予想は現在彼氏はいない可能性が高いと思います。

理由はSNSで男の影がないのと、今回水曜日のダウンタウンでキスドッキリをやっています。

彼氏がいたらこの仕事は出来なかったのではないでしょうか。

これでも彼氏がいるとしたら、相当理解のある方で結婚も考えるような人かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

今回、水曜日のダウンタウンで、三四郎の小宮に仕掛けたキスドッキリで、キス女優役の菅谷

きくという名前で登場して話題になった朝木ちひろについてまとめました。

今までブレイクしていなかったのが不思議ですが今後ブレイクする可能性もありますし、ぜひ

ブレイクしてほしいですね。

・朝木ちひろ現在29歳

・独身で彼氏はいない可能性が高い

・経歴は映画、ドラマ、舞台、モデルとして活動している

今後に注目の女優さんですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク