夢之丞は初嶺麿代(宝塚)イケメン旦那で顔画像あり!wiki経歴や馴れ初めや子供は?【マツコ会議】

元タカラジェンヌの男役初嶺麿代(はつねまよ)が結婚を発表されました。

今回マツコ会議に出演します。

結婚相手の旦那は大衆演劇の女形で活躍した役者の夢之丞(ゆめのじょう)さんです。

そして歳の差14歳で夢之丞(ゆめのじょう)が年下です。

顔画像や馴れ初めや子供などがきになります。

夢之丞は初嶺麿代(宝塚)イケメン旦那について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(はつねまよ)結婚について

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(はつねまよ)結婚についてです。

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(はつねまよ)は2021年2月3日に初嶺麿代のオフィシャルブログで結婚を発表しています。

私事で恐縮ではございますが、この度、夢之丞さんと結婚致しました。仕事が全てで突き進んできた私にとって、明るさと優しさに溢れた彼は良き理解者で、これからの人生を共に支え合い歩んでいきたいと思いました。お仕事に対し人生に対し更なる夢を広げ、これまで以上に努力を重ね邁進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

2月3日立春  初嶺麿代

まだ新婚ほやほやですね。今が一番楽しいときですね。

そしてビックリするのが二人の年齢差です。

夢之丞の年齢ですがは1987年12月28日生まれの現在33歳です。

そして、初嶺麿代は1974年1月22日生まれの47歳です。

歳の差はなんと14歳も離れています。

こんなイケメンをゲットするとは勝ち組ですね。

姉さん女房ですね。

 

スポンサードリンク

夢之丞(ゆめのじょう)イケメン顔画像!

夢之丞(ゆめのじょう)イケメン顔画像です。

現在33歳ですが、めちゃめちゃイケメンです。

女方の画像がこちらです。

大衆演劇の女形役者では、綺麗すぎる女形としても話題になりました。

すっぴん画像がこちらです。

イケメンですね。

現在は俳優や舞踊家としても活躍しています。

結婚を機に今後の活躍も期待できますね。

結婚でショックを受けたファンのかたも多そうですね。

 

スポンサードリンク

夢之丞(ゆめのじょう)wikiプロフィール

夢之丞(ゆめのじょう)wikiプロフィールです。

名前:夢之丞(ゆめのじょう)

生年月日:1987年12月28生

年齢:33歳(2021.02現在)

星座:やぎ座

血液型:A型

出身:愛知

身長:175cm

体重:60kg

特技:女形 日舞

趣味:映画鑑賞

長所:地道な努力家

代表作品
2012年 四谷怪談 (舞台)

2014年 遊女夕霧 (舞台)

2016年 唐人お吉 (舞台)

2017年 お江戸みやげ (舞台)

主な出演作品
【舞台】
お江戸みやげ 唐人お吉 四谷怪談 沓掛時次郎 桜吹雪忠臣蔵 我が命、雪に舞え

 

スポンサードリンク

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(宝塚)の馴れ初めは?

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(宝塚)の馴れ初めについてです。

14歳の年の差です。

どのようにして出会ったのでしょうか。今のところ馴れ初めはハッキリわかっていませんが、お芝居などの仕事での共演か、共通の仕事関係の人の紹介などでしょうか。

プライベートでの紹介などは可能性が低そうですね。

しかし、14歳離れているとはいえ運命の人に出会えてよかったです。

末永くお幸せになってほしいですね。

【追記】

馴れ初めは舞台の共演がきっかけでした。

夢之丞(ゆめのじょう)がアプローチしたそうです。

 

スポンサードリンク

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(宝塚)子供は?

は次のページへ

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(宝塚)子供は?

夢之丞(ゆめのじょう)と初嶺麿代(宝塚)子供についてです。

結婚発表と共に子供の発表はありませんでした。

デキ婚ではないようですね。

初嶺麿代(宝塚)の年齢は現在47歳という事で子供はもしかして厳しいかもしれませんが、希望しているのなら早い方がいいですね。

ちかじかおめでたの発表が聞けるかもしれませんね。

期待しましょう。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回、初嶺麿代(はつねまよ)の結婚相手の旦那の夢之丞(ゆめのじょう)についてまとめました。

本当におめでとうございます。今が一番楽しいときですね。

末永くお幸せになってほしですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク