ノニさん(マツコ会議バーキンセレブ)wiki経歴!家族(父・母・姉)やマイケル・ジャクソンの元別荘に住む祖母がヤバい!ジュエリーブランドはどこ?

マツコ会議のバーキン女子会に出演したノニさん(ジュエリーデザイナー・大学生が)がヤバいです。

今回、マツコも仰天のセレブ美女とは?総資産1000億円超え、セレブ一家の豪邸大公開として登場します。

この大豪邸はなんとマイケル・ジャクソンの元別荘というからすごいです。

ノニさんについて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • ノニさん(ジュエリーデザイナー・大学生)wiki風プロフィール(年齢・大学)
  • ノニさんのジュエリーのブランドはどこ?
  • ノニさん家族(父・母・姉)は秋田の料亭百穂苑を経営!
  • ノニさんの叔父夫婦の資産は1000億円超え!
  • ノニさんの叔父夫婦の家がマイケルジャクソンの元別荘の場所は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

ノニさん(ジュエリーデザイナー・大学生)wiki風プロフィール(年齢・大学)

ノニさん(ジュエリーデザイナー・大学生)wiki風プロフィール(年齢・大学)です。

名前:ノニさん

年齢:27歳

大学:医療系大学

職業:ジュエリーデザイン&販売会社社長

国籍:イランと日本のハーフ

 

スポンサードリンク

ノニさんのジュエリーのブランドはどこ?

ノニさんのジュエリーのブランドはどこなんでしょうか。

ジュエリーブランドは「Jewelily Tokyo」ジュエリリートーキョーというブランドです

Jewelily Tokyoの特徴は18金やプラチナといった本物へのこだわりが強いオートクチュールジュエリーです。

ノニさんのルーツの中東の雰囲気を漂わせるデザインが特徴的ですね。

ホームページもアラビア語の文字が出てきて、デザインもアラビア語をモチーフにしたジュエリーが人気です。

日本ではは道端アンジェリカやジェシカにも愛用されています。

また日本だけではなく世界のセレブにも人気のようです。

大学生の傍らジュエリーのデザインを勉強して会社を立ち上げたとうことで

すごい努力家の方ですね。

 

スポンサードリンク

ノニさん家族(父・母・姉)は秋田の料亭百穂苑を経営!

ノニさん両親が気にあります。

ノニさんの父は秋田の料亭百穂苑を経営しています。

 

そして母方家族は正油関係の仕事です。今回アメリカのマイケルジャクソンの元別荘に住んでいるのは母方の祖父母ですね。

オイルマネーはやはりすごいですね。

前回のバーキン女子会に出演の際にもバーキンを母のアメリカの家から勝手に持ってきて使っていました。

その事を母に告白したら頑張っているかとそのバーキンをくれました。

因みに姉妹は姉がいる事がわかっています。

今回姉も出演しますが、姉はアメリカのシリコンバレーで働いています。

美人姉で、セレブなのでVIP過ぎるサンフランシスコ生活を送っています。

スポンサードリンク

ノニさんの叔父夫婦の資産は1000億円超え!

ノニさんの叔父夫婦の資産は1000億円超えと本当にすごいです。

石油関係の仕事という事です。

母と母の家族がこちら。

家はマイケルジャクソンの元別荘で、広過ぎるリビングに4つのベッドルームと、5つのバスルームと桁外れです。

そしゅて数億円もするペルシャじゅうたんや、世界各地から集めた高級品を所有していて正真正銘のセレブです。

そしてアメリカの1%に入る、ビリオネアで総資産1000億円以上だということです。

羨ましい限りです。

スポンサードリンク

ノニさんの叔父夫婦の家がマイケルジャクソンの元別荘の場所は?

は次のページへ

ノニさんの叔父夫婦の家がマイケルジャクソンの元別荘の場所は?

ノニさんの叔父夫婦の家がマイケルジャクソンの元別荘でヤバいです。

世界的なマイケルジャクソンの元所有物というのもヤバいですが、広さや豪華さもやはりすごいです。

敷地面積はサッカーグラウンド四面分です。

巨大な門から玄関までは500m以上もあります。

リビングに4つのベッドルームと、5つのバスルームです。

画像はこちらです。

日本では考えられないですね。

場所が何処なのか気になります。場所ですが、サンフランシスコにあります。

それ以上の詳しい場所についてはわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

マツコ会議のバーキン女子会に出演したノニさん(ジュエリーデザイナー・大学生が)についてまとめました。

本当にすごい家族です。

マイケルジャクソンの元別荘がすごすぎますね。

ジュエリーデザイナー&大学生と頑張っているノニさんにも今後注目ですね。

ノニさんがバーキン女子会に出演したときのメンバーについては下記に別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク