マツコ会議ハワイロミロミスクール料金や場所は?美人セラピストのマリサさんの彼氏や校長wiki経歴!

マツコ会議でハワイのロミロミスクールに潜入です。

今回潜入したのはロミノハワイマッサージスクールです。

美人セラピストMarisa(マリサ)さんや校長が気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ロミノハワイマッサージスクールとは?

今回マツコ会議で潜入したハワイロミロ三スクールはロミノハワイマッサージスクールです。

最近ハワイ移住者が急増しているという事で注目です。

資格が取れるお仕事で魅力という事です。

ロミノハワイマッサージスクールはハワイ留学でマッサージライセンス(資格)取得するための

ハワイ州公認ロミロミマッサージ専門学校です。I-20を発行できるワイキキで唯一のマッサー

ジスクールです。

ロミロミマッサージはハワイ伝統の癒しです。

 

スポンサードリンク

ロミノハワイマッサージスクール場所や料金は?

ロミノハワイマッサージスクール場所や料金です。

場所はワイキキのTギャラリアの近くです。

住所】 334 Seaside Ave. Suite 817Honolulu HI 96815
【電話】 808-469-6266
【開校】 9:00~17:00(平日)
【アクセス】 Tギャラリアから徒歩2分

料金です。

いくつかコースがありますが日本からいくなら留学コースですかね。

詳細です。

授業と実習で8ヵ月間+インターン(OPT)2ヵ月間のカリキュラムで、授業前後の滞在を含めると最大滞在期間13カ月間のハワイ滞在が可能。解剖学など身体の仕組みを学びながらロミロミマッサージを習得しながら、ハワイ州のマッサージライセンス取得を目指すコース。アドバンスコースではロミロミの他にロミロミと相性のよい7種類のマッサージ(ホットストーンやドライなど)を学びます。

期間は8か月間

レベル初級 ~ 上級 目的ロミロミを含む7種のマッサージ取得

可能ビザハワイ州のマッサージライセンス取得 M-1ビザ

授業料(留学) $5100

日本人ばかりですし、和気あいあいと楽しそうです。

 

スポンサードリンク

ロミノハワイマッサージスクール校長は澤田さん!

今回、ロミノハワイマッサージスクール校長が出演します。

校長先生は日本人で、澤田さんです。

日本人が校長先生は心強いですね。

若い校長先生でイケメンですね。

結婚しているかなどはわかりませんでした。

スポンサードリンク
 

ファッションセンターしまむらで働いていた人は誰?

今回、ファッションセンターしまむらで働いていた女性が出演しました。

こちらの方です。

しまむら店員からロミロミマッサージとは挑戦ですね。

しかし何歳になってもチャレンジでする精神は良いですね。

名前など詳細がわかりましたら追記します。

【追記】

40歳でもとしまむら店長だったそうです。

現在はハワイでアメリカの永住権をもってるそうです。

スポンサードリンク

美人セラピストMarisa(マリサ)さんwiki経歴や彼氏は?

は次のページへ

美人セラピストMarisa(マリサ)さんwiki経歴!

今回出演した美人セラピストが気になります。

こちらの方です。

名前はMarisa(マリサ)さんです。

2019年9月からマッサージライセンス取得を目指しているようです。

現在は学生でハワイ大学に留学しているそうです。

学生という事で年齢は10代後半から20代前半でしょうか。

かわいいですね。

【追記】

現在は卒業して結婚しています。

スポンサードリンク

Marisa(マリサ)さん美人セラピストの旦那は?

Marisa(マリサ)さん美人セラピストの彼氏いるんでしょうか。

彼氏については、はっきりはわかりませんが左手薬指に指輪をしていました。

結婚していますね。

旦那さんがどんな方かはわかっていません。

美人ですし絶対もてますようね。

旦那は日経アメリカ人のハワイ生まれ、ハワイ育ちです。

職業は看護師です。

旦那はこちらです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、マツコ会議のロミノハワイマッサージスクールについてまとめました。

今回の放送でますます目指す方が増えそうですね。

資格が取れるのは良いですね。

興味ある方は挑戦してみてください。