スポンサードリンク

マツコ会議で大阪ルブタン好きが集まるバーのレッドソールが取り上げられます。
ルブタンといえば女性憧れですよね。
オーナーもそのルブタンに魅せられてこの店をオープンしたようです。
そこには、お客さんで祖父が発明家お嬢様や200足以上インスタグラマーなども来ていました。

誰なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • レッドソール(大阪ルブタン好きが集まるバー)場所や料金は?
  • レッドソール(大阪ルブタン好きが集まるバー)のオーナーは?
  • 祖父が発明家のドバイ帰りお嬢様は誰?
  • ルブタン200足以上所有インスタグラマーは誰?八木恵利子?
  • まとめ

レッドソール(大阪ルブタン好きが集まるバー)場所や料金は?

レッドソール(大阪ルブタン好きが集まるバー)場所や料金はどうなっているのでしょうか。
場所は大阪の道頓堀近くにあります!

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5−2 シャトウ上方ビル4F

営業時間は21時から5時です。

TEL06-6213-5546

カクテル各600円

オリジナルカクテル800円~

生ビール700円

他にもシャンパンやワインなどのボトルもあります。
店にはオーナーが集めたハイヒールや小物がディスプレイされています。

珍しいものもありますし、なんといっても従業員はルブタンを履いて接客することが義務付けられているのがすごいですね!

30万円以上の靴を履いての接客ですよ。
ルブタン好き女子にはたまらないお店ですね。

スポンサードリンク

レッドソール(大阪ルブタン好きが集まるバー)のオーナーは?

ルブタン好きのオーナーが気になります。
オーナーは何者なのでしょうか?

かなりのルブタン好きの方ということはわかりましたが、名前や詳細についてはわかりませんでした。

お店にあるオーナーが集めたハイヒールや小物は市場に出回らない珍しいものもあるということでかなりお金持ちのセレブの匂いがしますね!

【追記】

オーナーは26歳のこの若者です。

もちろん30万円のルブタンを履いて接客していました。

お店は2015年10月に開店したそうです!

スポンサードリンク

祖父が発明家のドバイ帰りお嬢様は誰?

祖父が発明家のドバイ帰りお嬢様が出演します。

何者なのかかなり気になります。
祖母と姉と3人でドバイ旅行をしたその旅費が400〜500万円ということで、家がかなりの金持ちでセレブなのがわかります。

名前や詳細は番組後に追記します。
祖父の発明家が誰なのかも気になりますね!

【追記】

なんと2年半ニートで、お小遣いでルブタンを買ってもらっているお嬢様です。

祖母からお小遣いをかなりもらっているようです。

ちなみに父もIT社長だそうです!

祖父は瞬間接着剤を発明して、特許を祖父がもってこいるとのことです。

正真正銘のお嬢様ですね!

ルブタンは10足所有です。

スポンサードリンク

200足以上所有インスタグラマーは誰?八木恵利子?

は次のページへ



おすすめの記事