岩崎隆一容疑者の自宅住所は麻生区多摩美!現在の顔写真(画像)とwikiプロフィール(職業・経歴)!

川崎市多摩区で28日に起きた無差別殺傷事件(川崎”通り魔事件”)で逮捕された岩崎隆一容疑者。

自宅で伯父夫婦と3人暮らしだったという事がわかりました。

岩崎隆一容疑者についてや自宅の場所が気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 今回の川崎”通り魔事件”について
  • 岩崎隆一現在の顔画像は?
  • 岩崎隆一wikiプロフィール(職業・経歴)
  • 岩崎隆一自宅画像!
  • 岩崎隆一自宅住所は麻生区多摩美!
  • まとめ

今回の川崎”通り魔事件”について

今回の川崎”通り魔事件”についてです。

 

川崎市・登戸の大量殺傷事件の犯人は、同市麻生区に住む岩崎隆一(51)と判明した。

岩崎は両手に刺身包丁を持ち、小学校の通学バスを待つ小学生の列に襲い掛かり、

女児ら18名を次々と刺した。自らも首を刺して病院に搬送されたが、ほどなくして死亡。

現場には岩崎のものと思われるリュックサックが残されており、中からは複数の刃物が見つかった。

岩崎はこの家に「30年以上前から住んでいる」と周辺住民は証言する。

「隆ちゃんは会社員だった伯父さんと専業主婦の伯母さんと一緒に暮らしていました。

一時は仕事もしていましたが、最近は夜に出歩くなど、何をしているか分からない状態でした」(同前)

神奈川県警多摩署は容疑者死亡のまま、捜査を進めている。

本当に信じられない事件ですね。

スポンサードリンク

岩崎隆一現在の顔画像は?

岩崎隆一現在の顔画像が気にあります。

テレビなどでは学生時代の画像が使われていますが、

岩崎隆一は現在51歳なので、学生時代というと35年くらい前になります。

現在とはかなり違うと思います。

テレビなどで使われている画像がこちらです。

現在の顔画像が気になります。

現在の画像を探しましたが、現在の所発見できていません。

発見でき次第UPします。

しかし、面影はあるかもしれませんが、現在はボウズで白髪が増えて、猫背だったという事なので

風貌は中年男性そのものかもしれませんね。

スポンサードリンク

岩崎隆一wikiプロフィール(職業・経歴)

岩崎隆一wikiプロフィール(職業・経歴)です。

名前:岩崎隆一(いわさきりゅういち)

年齢:51歳

職業:不明

住所:神奈川県川崎市麻生区

スポンサードリンク

岩崎隆一自宅画像!

岩崎隆一自宅画像がこちらです。

こちらの家に伯父夫婦と3人暮らしでした。

この家には小学校入学前後に伯父夫婦に引き取られてきて住み始めました。

そして、10代後半で家を出ましたが、近年、再び家に戻ってきたそうです。

複雑な家庭環境などもあったようですが、本当に今回の事件は信じられません。

なぜこんな事件を起こしたのでしょうか。

スポンサードリンク

岩崎隆一自宅住所は麻生区多摩美!

は次のページへ

岩崎隆一自宅住所は麻生区多摩美!

岩崎隆一自宅住所が気になります。

報道陣も駆けつけて住所が特定できました。

住所は、こちらです。

〒215-0002 神奈川県川崎市麻生区多摩美1丁目20

読売ランド前が最寄り駅でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、川崎登戸通り魔事件の犯人岩崎隆一についてまとめました。

本人は死亡したので、動機などは明らかになっていませんが、本当に信じられません。

被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク