ソノヘンノ女(はっしー・とも)はキャバ嬢芸人で彼氏や年収は?店の名前や場所は?経歴や本名!【じっくり聞いタロウ】




今回のじっくり聞いタロウはソノヘンノ女(はっしー・とも)が登場します。

キャバ嬢芸人です。

彼氏や年収が気になります。

店の名前や場所、経歴や本名とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ソノヘンノ女(はっしー・とも)wikiプロフィール(本名・年齢)
  • ソノヘンノ女(はっしー・とも)経歴は?
  • ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の店の名前や場所は?
  • ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の年収は?
  • ソノヘンノ女(はっしー・とも)彼氏は?
  • まとめ

ソノヘンノ女(はっしー・とも)wikiプロフィール(本名・年齢)

ソノヘンノ女(はっしー・とも)wikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前:はっしー

本名:羽柴麻以

生年月日:1990年10月8日

年齢:29歳

出身:大阪

趣味:アニメ、合唱

職業:芸人、キャバ嬢

所属:グレープカンパニー

以前はよしもとクリエイティブエージェンシーに所属していました。

細身で美脚の持ち主です。

なんとなくスナックに勤めていそうな雰囲気ですね。

名前:とも

本名:仲村智美

生年月日:1990年11月10日

年齢:28歳

出身:大阪市西成区

趣味:お酒、ヤンキー漫画

特技:鉄棒、歌、ダンス、モノマネ

職業:芸人、キャバ嬢

所属:グレープカンパニー

バストが大きいのが特徴で、以前はグラビアアイドルとしても活躍していました。

その時は仲村ともみ名義で活躍していました。

元ヤン風な雰囲気ですが、学生時代は学級委員を務めていました。

人気者だったのでしょうね。

ソノヘンノ女のネタは主にリズムネタです。

スポンサードリンク

ソノヘンノ女(はっしー・とも)経歴は?

ソノヘンノ女(はっしー・とも)経歴です。

はっしーとともは小学校の同級生です。

当時から仲良しでした。

ともは中学時代学級委員をつとめており、とてもモテたといいます。

ともは高校へ進むも、中退しています。

その後、2人とも別々に芸人を目指し、別のコンビを組んでいましたが、同時期に解散します。

それがきっかけではっしーとともはコンビを組みます。

運命的ですね。

現在はまだまだ名前が世の中に知れ渡っていませんが、唯一無二のキャラクターですし、どんどんメディアにでて楽しませてほしいですね。

スポンサードリンク

ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の店の名前や場所は?

ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の店の名前や場所です。

ふたりともキャバ嬢と芸人を兼業しています。

今までなかったスタイルですね。

ともは東京都町田市、はっしーは東京都江戸川区小岩に勤めています。

勤務先キャバクラの店名まではわかりませんでした。

町田市と江戸川区とはあまりキャバクラのイメージはありませんよね。

東京でキャバ嬢といえば歌舞伎町、六本木あたりを想像しますが、控えめな場所を選んでいますね。

あまり公に知られたくなかったのでしょうか。

それとも、自宅から通いやすかったのでしょうか。

ちなみにキャバ嬢としての収入ははっしーの方が多いといいます。

スポンサードリンク

ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の年収は?

ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)の年収です。

ソノヘンノ女の収入源はキャバクラと芸人としてのものでしょう。

しかし、芸人としてはあまりたくさん活動しているように見られませんので、主にキャバ嬢としての収入でしょうか。

キャバ嬢といえば桁違いに稼ぐイメージですが、それはほんの一握りでしょう。

ソノヘンノ女はっしーととともはキャバ嬢としてはあまり有名ではないので、収入もそこまで大きなものではないでしょう。

まだ独身のようなので、自分一人が生活していく分は充分稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ソノヘンノ女(はっしー・とも)彼氏は?

ソノヘンノ女(はっしー・とも)彼氏です。

ソノヘンノ女の彼氏の情報を調べましたがわかりませんでした。

ふたりともとても可愛らしいのでモテそうですよね。

年齢的にそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

彼氏がいたら目撃情報があるものですが、芸名が「ソノヘンノ女」というくらいですから、ふたりともよくいるタイプの女性ですよね。

目撃しても本人かわからないかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

キャバ嬢と芸人を兼務している、新しいタイプのソノヘンノ女です。

今までなかったですよね。

唯一無二の存在です。

女性からのファンが多くなりそうな予感ですね。

これからどんどんメディアに進出して頑張ってほしいですね。

ソノヘンノ女応援しましょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする