ふるカフェ【川のhotori用瀬】は鳥取市用瀬町の優雅なカフェ!場所(アクセス)や口コミやおすすめメニューは?




ふるカフェ【川のhotori用瀬】を調べました。

鳥取市用瀬町の優雅なカフェです。

場所(アクセス)や口コミが気になります。

おすすめメニューとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 川のhotori用瀬(ふるカフェ)とは?
  • 川のhotori用瀬(ふるカフェ)場所やアクセスは?
  • 川のhotori用瀬(ふるカフェ)口コミ評判は?
  • 川のhotori用瀬(ふるカフェ)おすすめメニューは?
  • まとめ

川のhotori用瀬(ふるカフェ)とは?

川のhotori用瀬(ふるカフェ)です。

古民家系リノベーションカフェです。

今流行っていますよね。

とてもおしゃれなカフェです。

築100年超の古民家をリノベーションしました。

ここは、鳥取駅前のレストラン&カフェ「MIRAI」を経営している方が新しくオープンしたお店です。

ゆったりとくつろげる、癒しの店内で、地元の食材をつかった体に優しい料理を味わえるのが魅力のカフェです。

店の前に小川がながれており、水が流れている音がいいBGMになりますよ。

本当に癒されます。

古き良き日本の風景をたのしめ、海外の人からも人気がでそうですよね。

スポンサードリンク

川のhotori用瀬(ふるカフェ)場所やアクセスは?

川のhotori用瀬(ふるカフェ)場所やアクセスです。

鳥取市用瀬町用瀬405-3

営業時間:10時〜18時

金土祝:10時〜21時

定休日:水曜

場所がすこしわかりにくいのですが、最寄駅はJR用瀬駅です。

鳥取市の南部,智頭町の境にあり、いい意味で何もない静かな田舎町ですよ。

駐車場から店までは、徒歩三分かかり、その間、田舎道をたのしめますよ。

こういった風景を味わえる場所って少ないですよね。

若い人もどこか懐かしく感じられるいい場所です。

スポンサードリンク

川のhotori用瀬(ふるカフェ)口コミ評判は?

川のhotori用瀬(ふるカフェ)口コミ評判です。

町家の雰囲気そのままにリノベーションされています。

中庭は綺麗に作り直されていますよ。

古民家特有の明かりすぎない雰囲気でとても落ち着きます。

食事もすべて手作りで、とてもおいしいと評判です。

カフェって食事メニューが少ないイメージですが、川のhotori用瀬はメニューが充実しています。

みんなと来て、シェアして食べてもいいですよね。

どれもおいしいと評判です。

スポンサードリンク

川のhotori用瀬(ふるカフェ)おすすめメニューは?

川のhotori用瀬(ふるカフェ)おすすめメニューです。

昼メニュー

ひなぎく膳は限定5食なので、早い者勝ちですよ。

和洋中がそろった色とりどりの華やかなお弁当のような食事です。

スープ、デザート、ほうじ茶がつくのがうれしいですね。

そのほかのメニューも充実です。

大人のためのお子様セット1050円

特製オムライスセット980円

目玉焼きナポリタンセット980円

大山鶏のグリルサラダプレート1100円

大山鶏のチキン南蛮1100円

また、子連れにもうれしいメニューがあります。

お子様セット600円

離乳食300円

おやつの時間には、スイーツも充実しています。

デザート盛り合わせ+ドリンク1200円

煎茶プリン500円

季節のシフォンケーキ500円

ベイクドチーズケーキ500円

レアチーズケーキ500円

パフェ750円

ホットケーキ750円

夜のメニューは、飲み放題つきのコースメニューがあります。

そのほか、オードブルやグラタン、パスタ、メインディッシュなどたくさんのメニューがあります。

毎日きても飽きないラインナップです。

どれも食べてみたいですね。

また、テイクアウトができます。

スポンサードリンク

まとめ

とてもステキなカフェでした。

カフェでこんなにメニューが充実しているのが珍しいですよね。

お茶をするだけでなく、食事も充分満足できますよ。

どのメニューもおいしそうです。

お子様メニューや、離乳食までおいています。

お客さんの立場に立って経営してくれていますよ。

今注目の川のhotori用瀬です。

目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする