宇佐美正パトリック(ボクシング)彼女は?wiki経歴(高校・身長)や家族は?イケメン画像!【ミライモンスター】

今回のミライモンスターは宇佐美正パトリックが登場します。

ボクシングを頑張っています。

彼女、wiki経歴(高校・身長)や家族が気になります。

イケメン画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 宇佐美正パトリック(ボクシング)wikiプロフィール(高校・身長)
  • 宇佐美正パトリック(ボクシング)の経歴は?
  • 宇佐美正パトリックの家族(両親・兄弟)は?
  • 宇佐美正パトリックはイケメンで彼女は誰?
  • まとめ

宇佐美正パトリック(ボクシング)wikiプロフィール(高校・身長)

宇佐美正パトリック(ボクシング)wikiプロフィール(高校・身長)です。

名前:宇佐美正パトリック(うさみしょうぱとりっく)

生年月日:2000年5月8日

年齢:19歳

出身:大阪府

学歴:興国高校、

趣味:食べること

ボクシングを頑張っているミライモンスターです。

ボクシングのセンスは抜群で話題です。

成績はは56戦48勝8敗です。

名前から分かる通りハーフです。

父親が日本人で母親はカナダ人です。

両親は離婚しています。

まだまだ若い宇佐美正パトリックですから、食べることが大好きといいます。

SNSを見るとよくスタバに行きホイップが沢山のったフラペチーノを飲んでいます。

ハイカロリーな甘いものが好きなのですね。

ボクシングは減量で食事管理が大変でしょうが頑張っています。

スポンサードリンク

宇佐美正パトリック(ボクシング)の経歴は

宇佐美正パトリック(ボクシング)の経歴です。

日本人の父親とカナダ人の母親のもと誕生します。

大阪府出身です。

幼稚園の時から空手を始めました。

小学生の頃両親が離婚し、父子家庭で育てられます。

ボクシングは中学から始め、井岡ジムに通いました。

成績はこの頃から優秀で全国大会で優勝しています。

現在のボクシングの成績は56戦48勝8敗です。

スポンサードリンク

宇佐美正パトリックの家族(両親・兄弟)は?

宇佐美正パトリックの家族(両親・兄弟)です。

宇佐美正パトリックは日本人の父親とカナダ人の母親との間に生まれたハーフです。

たしかに濃いかっこいい顔立ちをしています。

両親は宇佐美正パトリックが小学生のときに離婚しており父子家庭で育ちました。

父親の名前は宇佐美秀嗣さんといい、仲良しです。

父親は大阪で不動産業を営んでいます。

兄弟は弟が一人います。

スポンサードリンク

宇佐美正パトリックはイケメンで彼女は誰?

は次のページへ

宇佐美正パトリックはイケメンで彼女は誰?

宇佐美正パトリックはイケメンで彼女は誰かです。

宇佐美正パトリックはハーフなことから、とても綺麗な顔をしています。

それに加えて、ボクシングで鍛えた身体でとてもスタイルが良いです。

女性はもちろん、男性から見てもかっこよく、モテるのがわかります。

彼女は当然いるだろうと調べましたが情報はありませんでした。

年頃からすると、恋愛の一つや二つはしているでしょう。

しかし、一般人のこともあり、恋人の情報はありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかっこいい宇佐美正パトリックでした。

こんなに綺麗な顔立ちでリングで戦う姿はとてもかっこいいです。

ボクシングといえば男性ファンが多いイメージですが、宇佐美正パトリックのようなイケメンがいたら、女性ファンも増えるでしょう。

理由はどうであれ応援してくれる人が増えることは良いですよね。

宇佐美正パトリックの活躍から今後も目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク