二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)メンバーwiki経歴!白鳥白鳥はイケメンだけど整形やすっぴんは?【有吉ジャポン】




今回の有吉ジャポンは二丁目の魁カミングアウトをします。

ゲイアイドルですよ。

メンバーwiki経歴が気になります。

白鳥白鳥はイケメンだけど整形やすっぴんは?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)とは?
  • 二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)メンバーwikiプロフィール(経歴・名前)
  • 白鳥白鳥はイケメンだけど整形箇所や費用は?
  • 白鳥白鳥のすっぴんは?
  • まとめ

二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)とは?

二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)とは?です。

二丁目の魁カミングアウト(にちょうめのさきがけカミングアウト)はアイドルです。

グループ名は、新宿二丁目から先駆けて「ゲイアイドル」というジャンルをカミングアウト(公言)していきたいという思いが込められています。

2011年から2017年4月までは二丁ハロという名前で活動していました。

「ゲイでもアイドルになれる!」をコンセプトに、メンバー全員がゲイという唯一無二のアイドルです。

日本のゲイタウンとして知られる新宿二丁目のご当地アイドルとして、最初はイベント出演用に結成されたが、2017年5月1日にグループ名を二丁ハロから現在の「二丁目の魁カミングアウト」に改名しました。

ゲイというと奇抜なパフォーマンスなどを期待されがちですが、二丁目の魁カミングアウトは歌唱とダンスという正統派アイドルです。

CDの売上は「1万枚売りたいのではなく、1万人の人に聴いてほしい」という強い信念をもって活動しています。

CDはプレス数限定の自費出版に近い形で、二丁ハロ名義で発売された1stミニアルバムは見事完売しました。

二丁目の魁カミングアウトのファンを「おなカマ」と呼び、老若男女を問わず幅広い世代から人気急上昇中のアイドルです。

スポンサードリンク

二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)メンバーwikiプロフィール(経歴・名前)

二丁目の魁カミングアウト(ゲイアイドル)メンバーwikiプロフィール(経歴・名前)です。

現メンバーはミキティ―本物、ぺいにゃむにゃむ、きまるモッコリ、白鳥白鳥の4名です。

全員男性です。

ミキティー本物:リーダー兼プロデューサー

メンバーカラー:赤

ミキティー本物は多くのアイドルグループに振付を提供する振付師(コレオグラファー)としても活躍しています。

LADY BABYや私立恵比寿中学やMaison book girlに振り付けを提供しています。

二丁目の魁カミングアウトのオリジナル楽曲すべての作詞もミキティー本物が担当しています。

ぺいにゃむにゃむ

メンバーカラー:黄色

2013年1月加入で活動歴は長いです。

「ゲイギャル」として、ファッション、自分の好きなものを世に広める発信力のある人です。

きまるモッコリ

メンバーカラー:青

2016年8月に加入しました。

二丁目の魁カミングアウトの中でも一番ストイックの持ち主です。

「何考えてるかわからないし、何言ってるかわからない」とミステリアスな人物です。

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)

メンバーカラー:白

出身:兵庫県尼崎市

2017年5月加入で、一番の後輩です。

二丁目の魁カミングアウトの中でも容姿端麗で、街を歩いてると、振り向かれるほどと言われています。

旧メンバーにはちゃんちゃん、やじくま、のりぴ〜、はるる、百恵がいます。

上記のメンバーでこの夏も様々なイベントを開催しています。

なんと海外でもライブをしており、場所は台湾でした。

2020年1月8日には中野サンプラザでワンマンライブを行います。

前売り5500円、当日6000円です。

気になる方は参加してみてくださいね。

スポンサードリンク

白鳥白鳥はイケメンだけど整形箇所や費用は?

白鳥白鳥はイケメンだけど整形箇所や費用です。

白鳥白鳥はとにかく美しいと話題です。

ファンからは「リアルで見ると麗しすぎる」とそのルックスの綺麗さが話題となっています。

綺麗すぎる人は整形の疑いが持たれやすいですよね。

疑いはありますが、本人が整形カミングアウトはしていません。

カラコンやメイクもしているので、美しさが増していますね。

スポンサードリンク

白鳥白鳥のすっぴんは?

白鳥白鳥のすっぴんです。

メイクもカラコンもばっちりな白鳥白鳥です。

すっぴん気になりますね。

インスタグラムでメイクアップ動画をあげています。

おそらくこれがすっぴんに近いと思います。

メイク道具は意外とプチプラでドラッグストアでも手に入るものでした。

スポンサードリンク

まとめ

新しいアイドルが誕生しましたね。

今までにない唯一無二の存在ですね。

メンバーみなさんとても綺麗でミステリアスな雰囲気です。

どんどんメディアに進出して世の中の人に知れ渡る日も近いかもしれませんね。

LGBTの悩みを持つ人たちの光になれそうですね。

今後も目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする