かりそめ天国小宮デートのロシア人は誰?名前はジェーニャ!wikiプロフィールや結婚した旦那は?

今回のかりそめ天国のコーナーで、三四郎の小宮がデートをします。

デートの相手はロシア人美女ですよ。

名前はジェーニャです。

wikiプロフィールが気になります。

結婚、旦那も気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • かりそめ天国小宮デートのロシア人は誰?
  • ジェーニャ(ロシア人)wikiプロフィール(年齢)
  • ジェーニャ(ロシア人)経歴は?や職業は?
  • ジェーニャ(ロシア人)結婚した旦那や子供は?
  • まとめ

かりそめ天国小宮デートのロシア人は誰?

かりそめ天国小宮デートのロシア人は誰かです。

マツコデラックスと有吉弘行がやっている深夜番組のかりそめ天国です。

そのコーナーに、三四郎小宮が海外の女性とデートをする企画があります。

この企画内では、これまでフランス人、ブラジル人とデートをしてきました。

奥手な小宮は、海外女性のラフなノリについていけず、タジタジのデートを披露していましたよ。

前回のブラジル人美女のバーバラ(バービー)はスタイル抜群で、可愛い顔の女の子でした。

その子に、「海外では挨拶だよ」とキスをされまくり、終始照れていました。

しかし、嫌そうに見えた小宮も、最後には「可愛い。また会ってもいい」とデレデレしていましたよ。

今回は、ロシア人とのデートです。

こんなに色々な国の女性とデートができて羨ましいですね。

たしかに文化の違いもあり、戸惑うことも多いでしょうが、それもまた楽しそうです。

今回のロシア人女性とは、どんなデートになるのでしょうか。

前回お気に入りになったブラジル人美女とらどちらが小宮のテンションが上がるのでしょうか。

楽しみです。

スポンサードリンク

ジェーニャ(ロシア人)wikiプロフィール(年齢)

ジェーニャ(ロシア人)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:ジェーニャ

本名:イヴギェーニヤ・ダヴィデューク

生年月日:1981年3月22日

年齢:38歳

出身:ロシア

学歴:ノヴォシビルスク国立経済経営大学IT学部

職業:声優、歌手、タレント

所属:ウェーブマスター

サイズ:161センチメートル

言語:ロシア語、英語、日本語

日本でただ一人のロシア人声優と話題です。

金髪で色白な美人ですね。

日本語も堪能で、2005年から日本に在住しているので小宮とのデートの会話も困りませんよ。

既婚者で子供もいます。

旦那さんは日本人なので、子供はハーフです。

天使のように可愛いでしょうね。

スポンサードリンク

ジェーニャ(ロシア人)経歴は?や職業は?

ジェーニャ(ロシア人)経歴は?や職業は?です。

16歳の時に地元で放送された、日本のアニメセーラームーンを見て日本アニメの大ファンとなりました。

2000年頃からアニメに関する日本語Webサイトを立ち上げ、日本語で歌唱したアニソンなどを公開し、それが日本でも話題となり、有志の招致によって2002年に来日します。

歌手、声優になるために2005年から日本に在住し、オリジナルCDの発表や、TV出演など各メディアで活躍しています。

声優としては、国民的アニメクレヨンしんちゃんにも出演しています。

また、NHK Eテレ「ロシアゴスキー」ナレーションを担当しています。

次々に夢を叶えていくジェーニャです。

見知らぬ地で生活するだけでも大変なのに、仕事を見つけ、夢まで叶えてしまうなんて、すごいですね。

相当な努力をしたのがわかりますね。

そして、2016年には結婚、2017年には出産と私生活も順調です。

幸せ者ですね。

スポンサードリンク

ジェーニャ(ロシア人)結婚した旦那や子供は?

は次のページへ

ジェーニャ(ロシア人)結婚した旦那や子供は?

ジェーニャ(ロシア人)結婚した旦那や子供はです。

ジェーニャは、結婚して子供がいます。

2016年11月に日本人の一般人男性との結婚と、同時に妊娠していることを自身のブログで発表しました。

2017年3月第一子(長女)を出産しましたよ。

ジェーニャのインスタでは、子供の写真も載せており、見れますよ。

休日には、遊園地や公園、ディズニーに行っている様子が見られます。

スポンサードリンク

まとめ

とてもマルチな才能をもつジェーニャでした。

日本のアニメが好きになり、声優に憧れたジェーニャが、異国の地で、こんなにも大活躍しているのがすごいですよね。

次々に夢を叶えていきます。

言葉の問題や文化の違いなど、大変なことのほうが多い異国の地での生活ですが、それをはねのけて、夢への挑戦している姿がかっこよく見えました。

ジェーニャといると、元気や勇気をもらえる人は多いのではないでしょうか。

陰で相当な努力をしているのでしょうね。

応援したくなりました。

これからもジェーニャから目が離せません。



おすすめの記事