石原さとみの自宅初公開マンションの場所や住所はどこ?家賃や間取りは?愛用バックや中身は?【櫻井・有吉THE夜会】

櫻井・有吉THE夜会で石原さとみの自宅が初公開されます。

今話題のSHOWROOM前田社長との結婚についても気になりますが、大女優の自宅マンションはどんなところななのか、場所や間取りや家賃も気になります。

詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 石原さとみの自宅初公開!
  • 石さとみの自宅マンションの場所はどこ?白金・北品川・中目黒?
  • 石原さとみの自宅マンションの家賃や間取りは?
  • 石原さとみの愛用バックや中身は?
  • まとめ

石原さとみの自宅初公開!

7月4日放送の櫻井・有吉THE夜会で石原さとみの自宅がTV初公開されます。

ネット上では、SHOWROOM前田裕二社長と暮らしているとの報道や、不仲説など色々飛び交っていますが、

今回紹介されるのは石原さとみが一人で住んでいる自宅ではないでしょうか。

SHOWROOM前田裕二社長は自宅マンションを以前公開しています。

別に石原さとみとのマンションもあるのかもしれませんが、お互い部屋を持っていて、今回は石原さとみの部屋が公開される可能性が高いと推測します。

どんな自宅なのか本当に気になります。

詳しくは番組終了後に追記します。

スポンサードリンク

石原さとみの自宅マンションの場所はどこ?白金・北品川・中目黒?

石原さとみの自宅マンションの場所はどこ?なのかしらべました。

ネット上では白金・北品川・中目黒などの噂があります。

具体的にマンション名もあがっています。

タワーコート北品川や中目黒アトラスタワーが上がっています。

石原さとみはミニチュアダックスフンドを飼っているのでマンションはペット可ですね。

噂から考えると、はっきりした場所はわかりませんが、品川区、港区、目黒区近辺の可能性が高いですね。

3つは隣接している区で近いですし、人気エリアもたくさんあります。

予想ですが、石原さとみはこの近辺が住みやすくて好きな可能性がありますね。

スポンサードリンク

石原さとみの自宅マンションの家賃や間取りは?

以前テレビで自宅の間取りを手書きで書き紹介していました。

こちらがその画像です。

ちなみに噂になっている中目黒のアトラスタワーの家賃は2SLDK(45階の)140万円程度します。

さすがの値段ですね。

このマンションじゃないとしてもこのマンションレベルには住めそうですね。

やっぱり高級マンションでセキュリティもしっかりしている、それなりのマンションに住んでいそうですね。

スポンサードリンク

石原さとみの愛用バックや中身は?

は次のページへ

石原さとみの愛用バックや中身は?

今回、石原さとみの愛用バックや中身も公開されるようです。

バックはたくさん持っているともいますが、どんなバックを愛用しているのか気にありますね。

番組終了後に人気が出たり、問い合わせが殺到するかもしれませんね。

バックの詳細や中身は番組終了後に追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石原さとみの自宅初公開マンションについてまとめました。

それなりの高級マンションで場所は品川区、港区、目黒区当たりの可能性が高そうですね。

今後、SHOWROOM前田社長との結婚についても気になりますね。

新しいドラマも始まりますし、またさらに美人になった気がします。

今後ますます石原さとみから目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク