西山嘉克の妻はゆかりと裕子で一夫多妻はなぜ?夜の営みもヤバい! wiki経歴や家族まとめや年収!【ノンフィクション・佐賀】

今回のノンフィクションは佐賀県が舞台です。

西山嘉克が主役です。

妻はゆかりと裕子で一夫多妻はなぜか気になります。

wiki経歴や家族まとめや年収と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

西山嘉克wikiプロフィール(年齢・大学)

西山嘉克wikiプロフィール(年齢・大学) です。

名前:西山嘉克(にしやまよしかつ)

生年月日:1981年

年齢:38歳

出身:滋賀県

在住:佐賀県

学歴:静岡大学

職業:書道アーティスト、teamいやさか代表

今回大人気番組で、芸能人のファンも多くいるノンフィクションに登場します。

訳あり人物の生活に密着するドキュメントです。

見た後は何か心に刺さったり、考えさせられる番組です。

西山嘉克は奥さんが2人おり、その2人の奥さんにはそれぞれ子供がいます。

大人3人、子供6人で暮らしています。

一夫多妻ですね。

映画や小説のような話ですが、本当の現実の話です。

 

スポンサードリンク
 

西山嘉克(書道アーティスト)の経歴は?

西山嘉克(書道アーティスト)の経歴です。

滋賀県で誕生します。

祖父は僧侶で、西山嘉克の名付け親でもあります。

大学は静岡大学へ進みました。

頭が良いですね。

この頃、世界中を旅をして、様々な人と触れ合います。

22歳の時から書を始めました。

2011年友人関係だった、のちに第一夫人となるゆかりさんと結婚します。

交際1ヶ月での結婚でした。

しかし、結婚してしばらく経つと、西山嘉克のアシスタントをしていた裕子さんのことを好きになります。

3人で話し合って、一夫多妻という生活を始めます。

これがかなり話題となり、次々とメディアに登場し、話題の家族となりました。

現在は西山嘉克、妻ふたり、子供6人で佐賀県で生活しています。

 

スポンサードリンク
 

西山嘉克妻はゆかりと裕子で一夫多妻はなぜ?

西山嘉克妻はゆかりと裕子で一夫多妻はなぜ?です。

日本では一夫多妻は認められていません。

海外では認められている国もありますね。

日本人で一夫多妻とは初めて聞きました。

最初はゆかりさんと結婚します。

結婚して半年ほど経つと、同時事務所のアシスタントをしていた裕子さんの事も好きだと思うようになります。

ここで普通は、裕子さんの方の恋愛感情を抑えるか、最悪ですが不倫という形になるのが一般的ですよね。

しかし西山嘉克は違いました。

正直にゆかりさんに「アシスタントの裕子さんの事が好きなんだ」と伝えます。

しかもこの時ゆかりさんは妊婦でした。

ゆかりさんは怒りもありましたが、西山嘉克の気持ちを尊重しようと決意したといいます。

懐が深いです。

結局3人で話し合い、色々な家族の形があるよねって事でみんなで暮らす事に決めました。

ルールは「誰かが不幸になったらやめる」ということです。

西山嘉克は同時に2人の女性を好きになったから、どちらとも結婚したいとはかなり自分の心に素直というか、純粋な性格ですね。

でもやはり世間からは変わり者という印象があるでしょう。

西山嘉克は元々恋愛体質というわけではなく、これまでは至ってノーマルな恋愛をしてきたといいます。

自身でもこういった生活を過ごすことになるなんて夢にも思わなかったといいます。

ちなみに日本では一夫多妻は認められていないので、3人とも戸籍上は独身です。

最初に結婚したゆかりさんとは一度離婚して、その後裕子さんと入籍後、離婚しました。

その後3人で事実婚という形で生活しています。

2018年のインタビューでは好きなのは裕子さん、愛しているのはゆかりさんと答えていました。

気になる夜の営みについても調べました。

3人で生活することが決まった時、第一夫人のゆかりさんが、第二夫人の裕子さんと西山嘉克の夜の営みを見届けたといいます。

凄すぎですね。

メンタルが普通の人と違います。

 

スポンサードリンク
 

西山嘉克(書道アーティスト)の家族まとめ!

西山嘉克(書道アーティスト)の家族まとめ!です。

夫、妻ふたり、子供6人で住んでいます。

夫:西山嘉克

妻1:ゆかり

年齢:38歳

好きなところ:尊敬できるところ

ゆかりさんのことは愛しています。

尊敬しており、人生の同士という間柄です。

2011年に交際1ヶ月で結婚しました。

妻2:裕子

年齢:43歳

職業:西山嘉克の事務所のアシスタント

裕子さんのことは好きです。

恋人に近い関係を保っています。

子供は6人います。

名前は天晴、弥栄、涼英、泰地、ひより、仁人です。

涼英は第二夫人の連れ子です。
子供は自宅出産をしています。

助産師と連絡を取り合いながら、3人で勉強しました。

子供が多いので毎日バタバタ忙しく過ごしています。

料理は裕子さん、子供の面倒はゆかりさんと分担しています。

苗字はみんな西山です。

 

スポンサードリンク

西山嘉克(書道アーティスト)年収は?

は次のページへ

西山嘉克(書道アーティスト)年収は?

西山嘉克(書道アーティスト)年収です。

西山嘉克は現在、奥さん2人、子供6人の合計9人で生活しています。

かなりの大家族です。

これだけの人数を養うとなると、それなりの経済力がなければやっていけません。

西山嘉克の職業は書道アーティストです。

あまり聞き馴染みがない職業ですね。

西山嘉克は人の目を見て、感じたインスピレーションで書をかきます。

どのくらいの稼ぎがあるのか見当もつきません。

また、teamいやさかの代表もしています。

ここではいのちのセッション、いのちの詩書き下ろし、龍神からのメッセージなどを販売しています。

また、出張イベント、教室などもしています。

意外と稼いでいるかもしれませんね。

しかし番組で生活を見るとそんなに贅沢はしていない感じがしました。

自宅は佐賀県の山の中にあります。

しかし、大人3人、子供6人が暮らしていけるだけの年収があるでしょうから、やはり数百万ほどはあるのではないでしょう。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回はノンフィクションに登場する西山嘉克について調べました。

一夫多妻と聞き、少しチャラついた恋愛思考の方かと思いきやちがいました。

自分の心に誠実な西山嘉克の性格ゆえの決断だったのですね。

それにしても、奥さん2人の心の強さがすごいですね。

この2人だからこそ、この生活が成り立っているのでしょう。

運命で結ばれた3人に思えますね。

子供たちもみんな素直で元気いっぱいです。

今後、どのように生活を続けていくのか気になる西山嘉克一家です。

定期的にテレビで見ていたいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク