石垣優(やなわらばー今回のカラオケバトルは、やなわらばーの石垣優が登場します。

毎回白熱した戦いが楽しなカラオケバトルですよね。

今回登場の石垣優のwikiプロフィールが気になります。

結婚や彼氏はいるのでしょうか。

かわいい画像と共に調べました。

スポンサードリンク

  • 石垣優(やなわらばー)wikiプロフィール(年齢)
  • 石垣優(やなわらばー)経歴は?
  • やなわらばー現在の活動は?
  • 相方の東里梨生(あいざとりお)の現在は?
  • 石垣優(やなわらばー)結婚や彼氏は?
  • まとめ

石垣優(やなわらばー)wikiプロフィール(年齢)

石垣優(やなわらばー)wikiプロフィールです。

名前:石垣優(いしがきゆう)

生年月日:1982年12月24日

年齢:37歳(2019年現在)

出身:沖縄県石垣市

学歴:八重山高校

相方:東里梨生

歌手のわりに、あまり情報がありません。

やなわらばーでは、ボーカル、三線、オカリナを担当していました。

クールビューティな顔立ちで綺麗な石垣優です。

スポンサードリンク

石垣優(やなわらばー)経歴は?

石垣優(やなわらばー)経歴です。

高校卒業後、のちにデュオになる幼馴染の東里梨生と大阪江坂の音楽専門学校「CATミュージックカレッジ」に入学します。

二人で曲をつくると、学校のオーディションで優勝し、それをきっかけにユニットを組みます。

始めからユニットを組んで大阪へ行ったわけではなかったのですね。意外でした。

2004年にメジャーデビューします。

その後も順調に、ドラマの主題歌に起用されたり、歌手憧れのミュージックステーションに出演したりと忙しい日々をおくります。

2016年、相方の東里梨生の妊娠発表を機に、やなわらばーとして、一度活動休止しました。

とても順調に感じますね。

東里梨生との息もぴったりだったのでしょう。

 

スポンサードリンク

やなわらばー現在の活動は?

やなわらばー現在の活動です。

現在は、3月13日(水)リリースのアルバム「うりずんの歌」のために、ツアー準備をしていますね。

ツアーは名古屋、大阪、東京で行います。

やなわらばーは、ボーカルとギターと三線という、唯一無二の歌手ですよね。

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ちなみに「やなわらばー」の意味は、沖縄の方言で「やな」が「イヤな」・「ダメな」、「わらばー」が「子供」、 つまり合わせて「悪ガキ」「いたずらっ子」という意味です。

 

スポンサードリンク

相方の東里梨生(あいざとりお)の現在は?

相方の東里梨生(あいざとりお)の現在です。

東里梨生は、やなわらばーのボーカルとギター担当です。

2015年に一般男性と結婚し、2016年に男児を出産しています。

お母さん兼歌手なんてかっこいいですよね。

母になり、ますます良い楽曲を提供してくれるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

石垣優(やなわらばー)結婚や彼氏は?

石垣優(やなわらばー)結婚や彼氏です。

残念ながら石垣優の結婚や彼氏の情報はありませんでした。

石垣優も恋愛にほどよい年齢なので、いくつか恋はしていたのではないでしょうか。

また、幼少期から歌がうまく、周りから一目おからる存在だった石垣優です。

もし、結婚し、こどもができたら、その歌唱力を受け継いでくれるといいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

まだまだ音楽業界をはしるやなわらばーです。

メディアへの露出は少なくなりましたが、音楽活動は、積極的におこなっていますよ。

天性の才能と感性をもつ石垣優の歌声素敵ですね。

涙する人も多いのではないでしょうか。

今後もやなわらばー石垣優から目が離せません。



おすすめの記事