中村昭一ピザハット社長の年収や結婚した妻や子供は?wiki経歴(大学・年齢)【ジョブチューン】

今回のジョブチューンはピザハットです。

社長は中村昭一です。

ピザハット社長の年収や結婚した妻や子供が気になります。

wiki経歴(大学・年齢)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 中村昭一(ピザハット社長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 中村昭一ピザハット社長の経歴は?
  • 中村昭一ピザハット社長の結婚した妻や子供は?
  • 中村昭一ピザハット社長年収は?
  • まとめ

中村昭一(ピザハット社長)wikiプロフィール(年齢・大学)

中村昭一(ピザハット社長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。 

名前:中村昭一

生年月日:1971年2月28日

年齢:48歳

出身:兵庫県宝塚市

好きなもの:阪神タイガース

リラックス法:子供と遊ぶ

趣味:食べ歩き

職業:ピザハット社長

ピザハットは1958年に米カンザス州で店をオープンしました。

今や日本でも当たり前に店舗がありますね。

気軽に宅配もお願いできるので、みなさん一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中村昭一ピザハット社長の経歴は?

中村昭一ピザハット社長の経歴です。

高校卒業後に日本ケンタッキーフライドチキン入社します。

食に携わる仕事がしたいとこの業界に入りました。

中村昭一自身でピザを作ってバイクで配達したり、店長も経験しました。

スーパーバイザー、PH営業ユニット直営チームのシニアエリアマネージャー、同マーケットマネージャー、ゼネラルマネージャーと着々とステップアップしました。

社長には2017年4月に就任しました。

ピザハットはどんどん店舗を増やしています。

2018年には50店近くオープンさせました。

現在は500店舗まで広げられるよう日々活躍しています。

中村昭一をはじめ、ピザハットは常に現場ファーストテーマに仕事をしています。

プライベートでは英語の取得に力を入れています。

オンライン英会話で毎朝7時から30分間勉強しており、今年で2年目となります。

スポンサードリンク

中村昭一ピザハット社長の結婚した妻や子供は?

中村昭一ピザハット社長の結婚した妻や子供です。

中村昭一は結婚しており妻がいます。

子供も二人います。

現在高校生の娘と7歳の息子です。

現在は仕事の都合で単身赴任をしており、単身赴任歴は9年目です。

お子さんも寂しいでしょうが、あのピザハットの社長がお父さんなんて自慢でしょうね。

スポンサードリンク

中村昭一ピザハット社長年収は?

は次のページへ

中村昭一ピザハット社長年収は?

中村昭一ピザハット社長年収です。

中村昭一の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

2012年の大手外食チェーンの売上高ランキングでは第8位でした。

かなりの売り上げですね。

中村昭一は2017年に社長に就任したばかりですが、かなりの金額をもらっていることでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

もうすぐクリスマスですからピザを注文する人も多いのではないでしょうか。

中村昭一社長もいちばん忙しいのはクリスマスと言っています。

また、正月も、おせち料理に飽きた方や、人が集まる時に頼む人が多いようです。

手軽で美味しいですからね。

今回のジョブチューンを見て、おすすめメニューなど頼んでみてもよいですね。

近いうちにピザハットを頼もうと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク