木村美里は木村沙織妹で彼氏や結婚は?現在の職業やバレーは?【夜会】

今回の櫻井有吉の夜会に木村美里が登場します。

木村沙織妹です。

彼氏や結婚が気になります。

現在の職業やバレーは?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 木村美里(木村沙織妹)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)
  • 木村美里(木村沙織妹)のバレーの経歴は?
  • 木村美里(木村沙織妹)現在の職業は?
  • 木村美里(木村沙織妹)結婚や彼氏は?
  • まとめ

木村美里(木村沙織妹)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)

木村美里(木村沙織妹)wikiプロフィール(年齢・高校・身長)です。

名前:木村美里(きむらみさと)

生年月日:1991年10月29日

年齢:27歳

学歴:下北沢成徳高校

サイズ:161センチ、58キロ

出身:東京都あきる野市

職業:バレーボール選手

所属:プレミアリーグ・東レ・アローズ

バレーボール選手木村沙織の妹です。

木村沙織とは5歳離れています。

バレーボール選手としてはかなり小柄です。

姉の木村沙織は女子ながら身長185センチとかなり大きいです。

姉妹でもこんなに体格差があるのが驚きでした。

スポンサードリンク

木村美里(木村沙織妹)のバレーの経歴は?

木村美里(木村沙織妹)のバレーの経歴です。

姉の木村沙織からは「みっちゃん」と呼ばれています。

けんかはせずに仲良しです。

姉のことは「沙織ちゃん」と呼びます。

姉木村沙織に憧れ、よくまねをしたといいます。

姉木村沙織とは自宅で手巻き寿司をしたり、買い物にも出かけたりと今でも仲良しです。

下北沢成徳高校では春高バレーインターハイ出場します。

2010年姉木村沙織が所属する東レアローズに入団しました。

2010年アジア競技大会日本代表に選出されます。

2018年現役を引退しました。

スポンサードリンク

木村美里(木村沙織妹)現在の職業は?

木村美里(木村沙織妹)現在の職業です。

木村美里の現在の職業がわかりませんでした。

今後はタレント業をする可能性は高いですね。

もしくはバレーボールの解説者などになるのでしょうか。

スポンサードリンク

木村美里(木村沙織妹)結婚や彼氏は?

木村美里(木村沙織妹)結婚や彼氏です。

木村美里の結婚の情報はありませんでした。

現役引退ということで「結婚か?」とネット上で話題となりましたが、そうではありませんでした。

現在も独身です。

彼氏の情報もありませんでした。

とても可愛らしい明るい木村美里ですからとてもモテそうですよね。

年齢からするとそろそろ結婚を視野に入れる頃でしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい木村美里でした。

あまりバレーボールに詳しくない人も木村沙織ならわかりますよね。

あの木村沙織の妹でした。

体格は似ていませんが、顔立ちはそっくりですね。

美人姉妹です。

同じ競技をしていればライバル関係かと思いきやとても仲良しな二人です。

今後、二人でメディアに進出してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク