陽月華(ひづきはな)の結婚や彼氏や本名は?宝塚時代の画像!【芸能人格付けチェック】

今回の芸能人格付けチェックに陽月華(ひづきはな)が登場します。

元宝塚です。
結婚や彼氏や本名が気になります。

宝塚時代の画像とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 陽月華(ひづきはな)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 陽月華(ひづきはな)の本名は?
  • 陽月華(ひづきはな)宝塚時代の経歴は?
  • 陽月華(ひづきはな)結婚(旦那)や彼氏は?
  • まとめ

陽月華(ひづきはな)wikiプロフィール(年齢・高校)

陽月華(ひづきはな)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:陽月華(ひづきはな)

愛称:うめ、ようこ

生年月日:1980年9月2日

年齢:39歳

出身:東京都足立区

学歴:東京都立飛鳥高等学校

すきなこと:本屋めぐり

身長:164センチ

職業:元宝塚歌劇団宙組トップ娘役、女優

所属:スペースクラフト

とても綺麗な方ですね。

もうすぐ40歳とは思えないほど透明感があり若々しいですね。

品の良さ、姿勢の良さなどは宝塚時代に身につけたのでしょうか。

この頃は阪急電鉄のイメージモデルや銀行のポスターにもなりました。

スポンサードリンク

陽月華(ひづきはな)の本名は?

陽月華(ひづきはな)の本名です。

陽月華の本名は梅津陽子といいます。

本名にも宝塚時代の名前も陽の字が入っていますね。

陽月華の愛称は「うめ」「ようこ」といいます。

可愛らしいですね。

スポンサードリンク

陽月華(ひづきはな)宝塚時代の経歴は?

陽月華(ひづきはな)宝塚時代の経歴です。

東京都足立区に誕生します。

旅行会社に勤めていた父と、専業主婦の母、2つ上の兄の4人家族で育ちました。

幼少期は仙台市で暮らしました。

宝塚は中学時代からよく観るようになります。

きっかけは叔母が宝塚歌劇の大ファンだったのが縁です。

高校生になると自分のお小遣いでチケットを買って観るようになります。

高校生の時にバレエを始め、宝塚を夢みます。

しかし、この頃は父には大反対をされていたといいます。

学生時代は剣道部・水泳部に所属していました。

1998年宝塚音楽学校に入学しました。

2000年86期生として宝塚歌劇団に入団します。

宝塚歌劇団時代は宙組トップ娘役として活躍していました。

 

2009年に退団しました。

宝塚を退団した翌年、優しかった母は亡くなりました。

現在は女優として活躍しており、舞台やドラマなどに出演しています。

スポンサードリンク

陽月華(ひづきはな)結婚(旦那)や彼氏は?

は次のページへ

陽月華(ひづきはな)結婚(旦那)や彼氏は?

陽月華(ひづきはな)結婚(旦那)や彼氏です。

陽月華は結婚していません。

独身です。

年齢からするとそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

現在は晩婚化が進んでいますからね。

彼氏についても調べましたが、これまてスクープがありませんでした。

プライベートは芸能人らしく秘密主義なのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な陽月華でした。

これまでは女優としての活躍か目立ちましたが、今回の格付けチェックを皮切りに、バラエティでも見ることが増えるといいですね。

陽月華の素の表情などを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

またどうやって美貌を保っているかなど、アンチエイジングの情報も発信してほしいですね。

女性ファンがもっと増えるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク