山内真也のwiki経歴(高校・大学)や家族!Twitter内容がヤバイ!社長で年収は?

愛知県豊田市の太田稔彦市長の殺害を呼びかける内容をSNSに投稿した豊田市の自称会社役員・山内真也容疑者(30)が逮捕されました。

山内真也容疑者はどんな人物なんでしょうか。

山内真也容疑者のwiki経歴(高校・大学)や家族が気になります。

今回のTwitter内容もやばいので、そちらも気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

山内真也容疑者の事件について

山内真也容疑者の事件についてです。

会員制交流サイト(SNS)で市長を脅迫したなどとして、愛知県警豊田署は30日、住居侵入と脅迫の疑いで、豊田市上野町6の自称会社役員山内真也容疑者(30)を逮捕した。
 逮捕容疑では、30日午前1時半ごろ、豊田市内にある同市の太田稔彦市長(66)方に侵入して刃物のようなものを持って門扉の上に立つなどし、写真を撮って自身のSNSに「コロナ騒動でお金に困っているそこの貴方 (被害者)を○害した先着1名様に現金1億円を贈呈させて頂きます」などと投稿。太田市長に知らせて脅したとされる。
 署によると「間違いない」と容疑を認めている。
 山内容疑者は昨年2月の豊田市長選に立候補し、落選していた。
自分も選挙に出ているのにこんなことするとは信じられませんね。
本人のツイッターでは確かに、報道の通り太田稔彦市長(66)の自宅の門扉に立った姿が
投稿されています。
山内真也容疑者は、昨年2月の豊田市長選に立候補して落選しています。
落選した恨みなのでしょうか?
しっかり反省してほしいでね。
スポンサードリンク

山内真也容疑者の顔画像は?

山内真也容疑者の顔画像です。

いったいどんな人物なんでしょうか。

山内真也容疑者の顔画像がこちらです。

市長選にでるくらいなので見た目は真面目そうでさわやかなイメージがありますが、

人は見た目ではわかりませんね。

スポンサードリンク

山内真也容疑者wikiプロフィール(高校・大学)

山内真也容疑者wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:山内 真也(やまうち しんや)

生年月日:1990年6月20日 30歳

出身:豊田市

小学校:豊田市立寺部小学校

中学校:豊田市立高橋中学校

高校:愛知県立松平高等学校

職業:株式会社ONENE代表取締役

選挙情報

選挙:豊田市長選挙 (2020/02/02) 17,827 票

選挙区:豊田市

立候補名:山内しんや

党派・会派:無所属

 

 

スポンサードリンク

山内真也容疑者のTwitter内容がヤバイ

山内真也容疑者のTwitter内容がヤバイです。

実際に投稿されている内容がこちらです。

今回問題になった投稿以外にも最近の投稿を見るとすこしやばそうな感じはあります。

選挙に落選したことで精神的に不安定だったりするかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

山内真也容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

山内真也容疑者の家族(妻・子供)は?

山内真也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在30歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

結婚して子供がいるかについては現在わかっていません。

SNSなどには家族の情報はみつかりませんし独身の可能性が高そうですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

山内真也容疑者は社長で年収は?

現在ツイッターの自己紹介では愛知県豊田市で政治家をしてます。と記載されていますが、2020年の豊田市長選の時は株式会社ONENE代表取締役となっていました。

その後選挙も落選しているので現在も政治活動はしているかもしれませんが、株式会社ONENE代表取締役はそのままなのではないでしょうか。

年収については、わかっていませんが、上級メンタル心理カウンセラーとして宣伝していたようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、山内真也容疑者についてまとめました。

大きな問題が起こる前に逮捕されてよかったですが、Twitter内容をみていると何をするかわりませんね。今後も注意がひつようですね。

こんな人が市長選に出馬していたのも信じられませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク