津本幸司(ギター)がヤバい!Facebook顔画像特定!Wiki経歴や年収や家族(妻・子供)は?

東京芸術大学の教授を脅迫する手紙を送ったとして、元教え子でギタリストの津本幸司容疑者が警視庁に逮捕されました。

津本幸司(ギター)がヤバいです。

津本幸司容疑者(ギター)はどんな人物なんでしょうか。

津本幸司容疑者(ギター)Facebook顔画像が気になります。

Wiki経歴や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

津本幸司容疑者(ギター)事件について

 津本幸司容疑者(ギター)事件についてです。

 東京芸術大学の教授を脅迫する手紙を送ったとして、元教え子でギタリストの男が警視庁に逮捕されました。

 

脅迫の疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区のギタリスト、津本幸司容疑者(46)です。津本容疑者はおととし2月、東京芸術大学の40代の男性の教授に、教授が盗撮して逮捕されたといううその内容とともに「バラマクゾ、チョウシニノルナ」などと書かれた手紙を送った疑いがもたれています。

津本容疑者はギタリストとして活動し、数多くの教則本を執筆していて、以前、東京芸術大学でこの教授の指導を受けていたということです。

警視庁によりますと、津本容疑者は他にも同様の文書やメールを繰り返し教授に送っていたということですが、取り調べに対し黙秘していて、警視庁は詳しい経緯を調べています。

 

教えてもらった先生を脅迫するとはよっぽど恨みがあったんでしょうか。

今後の警察の捜査で詳しい動機などわかると思いますが、先生も生徒に脅迫されてびっくりですね。

何事もなくとりあえず逮捕されて先生も安心でしょうね。

スポンサードリンク

津本幸司容疑者(ギター)Facebook顔画像特定か!

 津本幸司容疑者(ギター)Facebook顔画像についてです。

 

津本幸司容疑者はギターリスという事ですがどんな人物なんでしょうか。

津本幸司容疑者(ギター)の顔画像がこちらです。

見た目は脅迫などしそうには見えませんが、何があったんでしょうか。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが津本幸司のFacebookアカウントもあります。

スポンサードリンク

津本幸司(ギターリスト)wikiプロフィール(大学・経歴)

 津本幸司(ギターリスト)wikiプロフィールです。

 名前 :津本 幸司(つもと こうじ)

生年月日:19741112

年齢:46

職業:音楽教育家、ギタリスト

大学:バークリー音楽大学卒業・東京藝術大学大学院修士課程修了

出身:奈良県

経歴

1994年:バークリー音楽大学入学。

1996年:同大学在学中に代理講師を務める。ブロードウェイミュージカル『レント』のギタリストに就任。

1997年:大学卒業(ジャズ演奏科)後、帰国。ジョン・スコフィールド と共演。東京にISMギタリスト養成所設立。

1999年:ワーナーミュージック・ジャパンよりソロデビュー。

2003年:エイジアンサウンド・インターナショナル株式会社設立。

2016年:東京藝術大学大学院音楽研究科修士課程修了。(音響学・音響心理)

2019年:総合エレクトリック・ギター教育メソッド「トータル・ギター・メソッド」完成

2021年:東京芸大教授に対して脅迫容疑で逮捕

スポンサードリンク
 

 

津本幸司容疑者の家族(妻・子供)は?

 津本幸司の家族(妻・子供)についてです。

現在、46歳いう事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

ホームページもあってギターリストとして活躍していたようなので

結婚して妻や子供がいそうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

 今回、津本幸司容疑者についてまとめました。

なんで恩師を脅迫したのかわかっていませんが、

ギターリストとして活躍していたのにもったいないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。