田中健滋容疑者がヤバい!顔画像やFacebook特定!横浜市職員で部署や家族(妻・子供)は?【わいせつ】

埼玉県警朝霞署は28日、同県内の女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、横浜市市職員の田中健滋容疑者(43)が逮捕されました。

田中健滋容疑者は横浜市職員でありながら女子中学生にわいせつという事で犯行がヤバいです。

田中健滋容疑者はロリコンなんでしょうか。

田中健滋容疑者のFacebook顔画像が気になります。
横浜市職員で部署や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

田中健滋容疑者事件について

田中健滋容疑者事件についてです。

埼玉県警朝霞署は28日、同県内の女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、横浜市港北区大倉山、同市職員、田中健滋容疑者(43)を逮捕した。

逮捕容疑は2月5日、東京都渋谷区のホテルで、会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生に現金4万円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。田中容疑者は黙秘しているという。

これは完全にアウトですね。
市職員という事で安泰でしたが、今回の事で懲戒解雇の可能性が高そうですね。

まずは逮捕されてよかったですね。
被害になった女子中学生のメンタルケアも必要ですね。
こういう犯罪者は他にも余罪がありそうですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

田中健滋容疑者顔画像やFacebook特定か!

田中健滋容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

田中健滋容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。
今後送検の際などに公開されれる可能性があります。
現在ネット上でも探しましたが特定できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
田中健滋容疑者と特定できるFacebookアカウントはありませんでした。

やっていない可能性もありますね。

【追記】

田中健滋容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スキンヘッドが印象的ですね。

スポンサードリンク

田中健滋容疑者wikiプロフィール

田中健滋容疑者wikiプロフィールです。

名前:田中健滋

職業:横浜市職員

年齢:43歳

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑い

住所:横浜市港北区大倉山

田中健滋容疑者はさいたまの女子高生に手を出していますが横浜在住です。
田中健滋容疑者はの住所は横浜市港北区大倉山です。
横浜市港北区大倉山はこちらです。

 

スポンサードリンク

田中健滋容疑者の横浜市職員で部署はどこ?

田中健滋容疑者の横浜市職員で部署はどこなんでしょうか。

横浜市職員という事で顔画像は公開されていませんが、公務員なのでまじめな感じなのでしょうか。

部署などに関しいては現在公開されてません。
現在わかっているのは横浜市職員という事だけです。

部署などは公開されない可能性が高いですがわかりましたら追記します。

【追記】

田中健滋容疑者の部署がわかりました。

横浜市港北区役所税務課の職員として働いていました。

固定資産税の評価業務などに携わっていて、勤務態度に問題はなかったそうです。裏の顔があったんですね。

スポンサードリンク

田中健滋容疑者の家族(妻・子供)は?

田中健滋容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在43歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが
今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、中学生に手を出しているという事で、子供がいたら自分の子供と
同じくらいの年齢でもおかしくないです。
子供がいたら同じくらいの年齢の子供にはふつう手を出せいないと思います。

今回の行動から考えると既婚者がやる行動ではないような気がしますので
まだ独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田中健滋容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
少女のケアをしっかりしてあげてほしいですね。
本当にかわいそうですね。
女子中学生にとって現金4万円は大金です。
少女もお金に目がくらんだのかもしれませんね。

他にも余罪がありそうですね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。