高橋泰拡水戸検察事務官Facebook顔画像特定か!経歴や大学や家族(妻・子供)は?

電車内で女子高校生(17)のスカートの中を盗撮したとして、茨城県迷惑行為防止条例違反容疑で、同県つくば市吾妻、水戸地検検察事務官、高橋泰拡容疑者が現行犯逮捕されました。

高橋泰拡水戸検察事務官はどんな人物なんでしょうか。
高橋泰拡水戸検察事務官のFacebook顔画像が気になります。
経歴や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

高橋泰拡容疑者事件について

高橋泰拡容疑者事件についてです。

水戸署は24日、電車内で女子高校生(17)のスカートの中を盗撮したとして、茨城県迷惑行為防止条例違反容疑で、同県つくば市吾妻、水戸地検検察事務官、高橋泰拡容疑者(42)を逮捕した。

逮捕容疑は23日午前7時35分ごろ、JR常磐線友部-内原間の車内で、通学途中だった県内在住の高校生のスカート内を盗撮したとしている。

署によると、同じ車両に乗っていた男性会社員が高橋容疑者を確保し、110番通報した。容疑を認めている。

水戸地検の石井壮治次席は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査状況等を踏まえ適切に対処する」とコメントした。

事務次官の肩書がある人がなんでこんな事をしたんでしょうか。

信じられないですね。

検察事務官という事で検察庁に入り、国家公務員として働くため国家公務員採用一般職試験に合格しなければいけません。

ちなみに検察事務官の年収の平均は、465~477万円で、高橋泰拡容疑者の42歳だと40~44歳 で年収465.0万円くらいのようです。

今までの努力がこの事件ですべて水の泡ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

高橋泰拡容疑者Facebook顔画像特定か!

高橋泰拡容疑者Facebook顔画像についてです。

高橋泰拡容疑者はいったいどんな人物なのか気になります。

高橋泰拡容疑者の顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが
高橋泰拡容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

高橋泰拡水戸検察事務官wikiプロフィール(大学・高校)

高橋泰拡水戸検察事務官wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :高橋泰拡

年齢: 42歳

高校:不明

大学: 不明

職業 :水戸検察事務官

住所:茨城県つくば市吾妻

容疑:茨城県迷惑行為防止条例違反容疑

事務官という事で学歴もそれなりの方だと思いますが、大学などの学歴はわかっていません。

自宅の住所は茨城県つくば市吾妻です。

茨城県つくば市吾妻はこちらです。

スポンサードリンク

高橋泰拡容疑者事件のネットの反応は?

高橋泰拡容疑者事件のネットの反応についてです。

このような職業に就いていれば、逮捕だけではなく、報道される。おそらく失職もする。
この職業だと、同じような犯罪で逮捕されてきた人の資料を多く読んできたはず。
どのくらいの罪になるかも知っているはず。
それをわかっていて犯してしまうのはなぜか。
いけないとわかっていて欲に負ける人間の愚かさはどうしたかいいのか。
報道はひとつの抑制力のあるものではあるが、それでも後を絶たない似たような犯罪。
犯罪心理学でその心理をもっと詳しく解明してほしい。

こういう犯罪者は逮捕されるまでやり続けるので捕まって良かったと思います。

全ての人がではないですがモラルのない人が増えていますよね。

落ち度のない人が犯罪に巻き込まれない世の中になる事を切に願います。

職業柄このような事をして逮捕されたらどうなるのかわかっているのに、行為をしてしまうのは本当に信じられないですね。こういう人は余罪がたくさんありそうですね。捕まるまでやめないでしょうし捕まってよかったですね。

 

スポンサードリンク

高橋泰拡容疑者の家族(妻・子供)は?

高橋泰拡容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

水戸検察事務官という地位のある人ですし、普通に考えたら結婚していそうですが、

女子高生にこのような事をする人です。既婚者でしたらこんな無責任な行動はしないのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性は高そうですね。

家族がいたらこんなことで逮捕されてショックですし、やりきれない気持ちでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、高橋泰拡容疑者についてまとめました。
水戸検察事務官の人が信じられない行為ですね。
逮捕されて本当によかったです。

最近全国でもわいせつ事件が多発しています。

皆さんぜひ気を付けてください。