菅原亮(山梨中央銀行)Facebook顔画像特定か!経歴や大学や家族(妻・子供)は?

勤務先の銀行から現金2300万円を盗んだとして、窃盗容疑で山梨中央銀行韮崎支店の行員菅原亮容疑者が逮捕されました。

菅原亮(山梨中央銀行)とはどんな人物なんでしょうか。

菅原亮(山梨中央銀行)のFacebook顔画像や経歴や大学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

菅原亮(山梨中央銀行)事件について

菅原亮(山梨中央銀行)事件についてです。

山梨県警は29日、同県笛吹市石和町八田、銀行員菅原亮容疑者(32)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

県警によると、菅原容疑者は同日、勤務先の韮崎市本町、山梨中央銀行韮崎支店から現金2300万円を盗んだ疑い。調べに対し、「盗んだのは間違いない」と供述しているという。

捜査関係者によると、菅原容疑者は同日の営業時間中、支店内にある金庫から通常業務を装って現金を持ち出したとみられる。

同日午後2時20分頃には、同支店1階事務室のカーテンを焼くぼや騒ぎが発生。駆けつけた韮崎署員に同支店の行員が「現金がなくなっている」と相談し、県警が捜査していた。

県警は、窃盗とぼや騒ぎとの関連を調べている。

自分の勤務先で反抗するとは信じられませんね。

計画的犯行だと思いますが、同僚も信じられないでしょうね。

ボヤとの因果関係が気になりますね。警察の今後の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

【追記・犯行動機】

犯行動機がわかりました。

菅原容疑者はこのように話しています。

菅原容疑者は現金を持ち出したあと、約2000万円をマンション購入のため振り込んでいて「融資を受けられず、支払い日だったため盗んだ」などと供述しているということです。

銀行員なら自分がどれくらいの融資をうけれるかだいたいわかると思いますが、身の丈にあった買い物をしないとこうなりますね。

 

スポンサードリンク

菅原亮(山梨中央銀行)顔画像やFacebookは?

菅原亮(山梨中央銀行)顔画像やFacebookについてです。

顔画像は現在公開されていません。

ネット上で探していますが発見できていません。

Facebookについては菅原亮を調べると4個のアカウントがあります。

このうちどれかが菅原亮容疑者かは特定できていません。

顔画像とFacebookについては引き続き調査します。

発見できましたら追記します。

【追記】

菅原亮(山梨中央銀行)顔画像が公開されまさした。

菅原亮(山梨中央銀行)顔画像がこちらです。

 

スポンサードリンク

菅原亮の勤務してた山梨中央銀行韮崎支店はどこ?

菅原亮の勤務してた山梨中央銀行韮崎支店はどこなんでしょうか。

山梨中央銀行韮崎支店の場所はこちらです。

菅原亮(山梨中央銀行)の自宅の場所は県笛吹市石和町八田です。

県笛吹市石和町八田はこちらです。

勤務先の山梨中央銀行韮崎支店までは21.8 kmでくるまで32 分の距離です。

スポンサードリンク

菅原亮wikiプロフィール(大学・経歴)

菅原亮(山梨中央銀行)wikiプロフィールです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:菅原亮

年齢:32歳

職業:山梨中央銀行銀行員

支店:韮崎支店

住所:山梨県笛吹市石和町八田

大学:調査中

スポンサードリンク

菅原亮(山梨中央銀行)の家族(妻・子供)は?

菅原亮(山梨中央銀行)の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳ということで、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

子供がいたとしたらまだ小さい可能性が高いですね。

結婚や子供がいるかはわかっていませんが、今回の責任ない行動からして、妻や子供がいたらこんなことはしないと思います。

まだ独身の可能性も高層ですね。

 

まとめ

今回、菅原亮(山梨中央銀行)についてまとめました。

自分の勤務していた銀行で反抗するとは本当に信じられませんね。

ボヤとの因果関係や犯行動機が気になりますね。

今後の捜査に注目ですね。