末次智也(JR東日本)がヤバい!Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?【IC乗車券窃盗】

女子高校生が持っていたICカード乗車券などを盗んだとして、警視庁月島署は18日、横浜市神奈川区西寺尾1、会社員、末次智也容疑者が逮捕されました。

JR東社員が女子高生のIC乗車券窃盗とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

末次智也容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

末次智也容疑者事件について

末次智也容疑者事件についてです。

女子高校生が持っていたICカード乗車券などを盗んだとして、警視庁月島署は18日、横浜市神奈川区西寺尾1、会社員、末次智也容疑者(37)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。

容疑を認め、「かわいい子を見ると、その子のものが欲しくなり、3~4年前から60~70件くらいやった」と供述しているという。JR東日本によると、末次容疑者は同社の元社員。

 逮捕容疑はJR東日本横浜支社に在籍していた7月10日午後1時ごろ、東京都中央区の東京メトロ有楽町線月島駅構内のエスカレーターで、都内の私立高校2年の少女(16)が背負っていたリュックに掛けていたICカード乗車券や学生証などが入った定期入れ(1500円相当)を盗んだとしている。

 月島署によると、末次容疑者の自宅から複数の女子高校生名義のIC乗車券58枚を押収。携帯電話には複数の女子高校生を盗撮したとみられる画像があり、学校ごとに作ったフォルダーに保存されていたという。

 JR東日本横浜支社は「元社員が不祥事を起こし、大変申し訳なく思っている。今後、社員教育をさらに徹底し、このような不祥事が発生することのないよう指導していく」とコメントした。

まずは逮捕されてよかったです。
JR東日本横浜支社に在籍していた時の犯行です。

しかも3~4年前から60~70件くらいやった」という事でヤバいですね。

スマートフォンには女子高校生ら複数の顔や下着の盗撮画像も保存されていたということです。

かなり色々やっていそうです。

最低です。しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

末次智也容疑者Facebook顔画像特定か!

末次智也容疑者Facebook顔画像についてです。

末次智也容疑者いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在ところ末次智也容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

末次智也容疑者Wikiプロフィール

末次智也容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :末次智也

年齢: 37歳

職業 :会社員

住所:横浜市神奈川区西寺尾1

容疑:窃盗

末次智也容疑者の自宅住所は横浜市神奈川区西寺尾1です。

横浜市神奈川区西寺尾1はこちらです。

 

スポンサードリンク

末次智也容疑者事件ネットの反応は?

末次智也容疑者事件ネットの反応です。

改札の処理機を使えば、定期券に登録された電話番号が見られる。通学定期なら自宅最寄りから、学校最寄りまでしか発行できない。制服を調べれば、自宅最寄り駅が知られてしまう。
そして自分の駅で発行された定期なら、申込書で住所まで割れてしまう。(もともと住所は書かなくても良いんだけど。)

逮捕されて、そのメモみたいな物も全部押収しないと。今後が心配。

 

世の中には本当に、いろんな変態がいるんだなぁ。

しかしまぁ、住所も名前もモロ書きされて
家族や同級生達がどう思うだろう、なんて
捕まった時の事を想像できなかったんだろうか。

それを踏まえたうえでなお続けていたのだとすれば
変態道を進む連中のメンタルは鋼鉄よりも強いな。

 

これ記事を読んだ時は、その女の子が持ってる物をなんでもいいから欲しいなんて気持ち悪いし、だとしてもカードを持ってて何が楽しいんだって思ったけど、皆がコメントで書いてる通り、純粋にその子のものが欲しいと言うよりカードや学生証の情報が欲しいってことなのか、怖すぎるわ。

「可愛い学生を見ると持ち物が欲しくなる」といって言うようです。

かなりヤバいですね。こんな人がJR職員だったとは気持ち悪いですしカードの情報を見ていたとしたらかなり悪質ですね。

スポンサードリンク

末次智也容疑者の家族(妻・子供)は?

末次智也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

犯行から考えると無責任な犯行ですし独身の感じはしますね。

しかし元JR職員で安定していますし、もしかしたら結婚していたかもしれませんね。

もし結婚していたら家族には内緒で犯行していたでしょうし、家族は今回の逮捕でショックでしょうね

スポンサードリンク

まとめ

今回、末次智也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

現在はJR職員ではないですがJR職員時代の犯行でビックリですね。

最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

ほかにも余罪はありそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク