8年前、東京・江戸川区で当時住んでいたアパートの隣人の男性とのトラブルで、53歳の沼田三起正容疑者が逮捕されました

沼田三起正容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
沼田三起正容疑者の顔画像や職業や家族(妻・子供)などが気になります。

事件の江戸川区アパートとともに詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

沼田三起正容疑者の事件について

沼田三起正容疑者の事件についてについてです。

8年前、東京・江戸川区で当時住んでいたアパートの隣人の男性を殴って死亡させたとして、53歳の男が逮捕されました。

沼田三起正容疑者は2013年、江戸川区のアパートの廊下で星野詩郎さん(当時63)の腹などを殴り、死亡させた疑いが持たれています。

警視庁よりますと、星野さんは廊下に倒れているのが見つかり、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

当時、沼田容疑者は星野さんの隣の部屋に住んでいて、警視庁には「いきなり星野さんが首を絞めてきて、もみ合いになった」と説明していました。

その後も慎重な裏付け捜査が続けられ、沼田容疑者が「腹など殴った」と認めたことから、逮捕に至ったということです。

取り調べに対し、容疑を認めています。

警視庁は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査しています。

8年前の事件です。犯人が捕まってよかったですが、なんでこんなに時間がかかったのか気になります。

沼田三起正容疑者も容疑をに認めているようですが、逃げれると思って自首しなかったのでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

沼田三起正容疑者の顔画像特定!

沼田三起正容疑者k顔画像についてです。

吉田英典容疑者の顔画像が気になります。
吉田英典容疑者はどんな人物なんでしょうか。

吉田英典容疑者がこちらです。

53歳ということで、見た目は歳相応な感じですね」。

8年前の事件なので事件当時は45歳といまよりかなり若かったかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

沼田三起正容疑者のwikiプロフィール(職業・Facebook)

沼田三起正容疑者のwikiプロフィールです。


名前:沼田三起正

年齢:53歳

職業:アルバイト

住所:東京都新宿区北新宿

Facebook:調査中

職業については現在わかっていません。

53歳という事で年金ももらっていませんし、働いているとは思いますが、職業や会社は現在わかっていません。

引き続き調査します。

【追記】

職業はアルバイトであることがわかりました。

アルバイト先についてはわかっていませんが、現在の自宅が新宿なのでその近辺が予想されます。

 

スポンサードリンク
 

沼田三起正容疑者の江戸川区アパートはどこ?

沼田三起正容疑者の自宅はどこなんでしょうか

事件があったのは江戸川区アパートです。

現在もこの事件現場の江戸川区アパートに住んでいたかはわかっていません。

事件現場の江戸川区アパートの住所は現在江戸川区までしかわかっていません。

東京の下町ですね。

【追記】

事件があった江戸川区のアパートは江戸川区中葛西であったことがわかりました。

江戸川区中葛西がこちらです。

葛西臨海公園のちかくで、ディズニーランドにも近い位置ですね。

沼田三起正容疑者は、事件のあったアパートから引っ越して、現在は東京都新宿区北新宿に住んでいたようです。

スポンサードリンク

沼田三起正容疑者の家族(妻・子供)は?

沼田三起正容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在は53歳という事で結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関してはわかっていません。

しかし、現在もアルバイトですし独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沼田三起正容疑者についてまとめました。
まずは8年越しですが逮捕されてよかったです。

事件の詳細は今後の取り調べでわかりそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

まずはしっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事