野村賢二(大阪北税務署)盗撮がヤバい!顔画像Facebookや部署や家族(妻・子供)は?

出勤途中の駅のエスカレーターで女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れ盗撮したとして大阪府の迷惑防止条例違反の現行犯で大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官野村賢二容疑者が逮捕されました。

税務職員が盗撮と野村賢二(大阪北税務署)はヤバいですね。
また腕の曲げ伸ばしをして、しびれを取りたかったとの言い訳もひどいです。

野村賢二(大阪北税務署)はどんな人物なんでしょうか。

野村賢二(大阪北税務署)の顔画像や家族などが気になります。
家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

野村賢二(大阪北税務署)容疑者事件について

野村賢二(大阪北税務署)容疑者事件についてです。

出勤途中の駅のエスカレーターで女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れ盗撮したとして、税務署職員の男が逮捕されました。

大阪府の迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官野村賢二容疑者49です。

警察によると12日午前7時半ごろ、南海本線「なんば」駅の上りエレベーターで女性のスカートの中にスマートフォンをかざしたりポケットに戻したりして不審な動きをしている野村容疑者を会社員の男性が目撃しました。

エレベーターを上り切ったところで、男性が呼び止め追及すると野村容疑者は「何やねん!」などと叫び、逃げようとしたため、駆け付けた駅員が取り押さえました。

警察が野村容疑者のスマートフォンを調べたところ、女性のスカートの中などが撮影された1分程度の映像が残されていました。

調べに対し野村容疑者は「女の人に対してスマホを出したりひっこめたりしたのは、腕の曲げ伸ばしをして、しびれを取りたかったから」と容疑を否認しています。

職員の逮捕を受け大阪国税局の萩尾大介・国税広報広聴室長は「誠に遺憾。事実であればあるまじき行為であり、組織として厳正に対処する所存です」とコメントしています。

映像が残されているのに「女の人に対してスマホを出したりひっこめたりしたのは、腕の曲げ伸ばしをして、しびれを取りたかったから」と
容疑を否認しているという事でひどいいい訳です。

自分のやったことです。
証拠もありますししっかり認めて反省してほしいですね。

せっかく上り詰めたキャリアが水の泡ですね。これで人生転落ですね。

スポンサードリンク

野村賢二容疑者(大阪北税務署)顔画像Facebook特定か!

野村賢二容疑者(大阪北税務署)の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

税務職員という事で真面目そうな感じでしょうか。

野村賢二容疑者(大阪北税務署)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
今後送検尾際に報道されるかもしれません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが
野村賢二容疑者と特定できるああウントはありませんでした。
年齢を考えてもやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

野村賢二容疑者wikiプロフィール

野村賢二容疑者wikiプロフィールです。

名前:野村賢二

職業:大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官

年齢:49歳

住所:京都市伏見区

容疑:迷惑防止条例違反

スポンサードリンク

野村賢二容疑者の家族(妻・子供)は?

野村賢二容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在49歳という事で結婚して中学生から高校生くらいの子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。
普通に考えたら税務署に勤務していて安定していますし結婚してそうですが、
家族がいたら妻や子供はかわいそうですしこんな事で逮捕されて悲しさと恥ずかしさがあるでしょうね。

しかし、盗撮はばれたら逮捕されますし、無責任な犯行は家族がいる人の行動ではないようにも思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野村賢二容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

いい歳して本当に人に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。
そして証拠があるのにいい訳も恥ずかしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。
他にも余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク