難波幸風先生Facebook顔画像特定か!さいたま市中学校はどこ?家族(妻・子供)は?【盗撮】

勤務先の中学校のトイレで女子生徒を盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑いで、同校の元非常勤講師で無職の難波幸風容疑者(25)が犯逮捕されました。

同校の元非常勤講師の難波幸風容疑者が盗撮とはヤバいです。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

難波幸風容疑者のFacebook顔画像が気になります。
さいたま市中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

難波幸風容疑者事件について

難波幸風容疑者事件についてです。

勤務先の中学校のトイレで女子生徒を盗撮したとして、埼玉県警浦和東署は31日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑いで、同校の元非常勤講師で無職の難波幸風容疑者(25)=東京都足立区舎人=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月26日、当時勤務していたさいたま市内の中学校の女子トイレに侵入、個室内に小型カメラを仕掛け、女子生徒1人を動画撮影したとしている。

難波容疑者は8月上旬に自己都合退職した。

署によると、4月26日にトイレを利用しようとした別の女子生徒がカメラに気づき、学校が署に届けた。署が映像を精査したところ、容疑者の特定につながる動画が確認されたという。被害者以外の複数の女子生徒の姿も映っていた。

本当に信じられません。
変態教師ですね。
自分の学校で盗撮とは生徒もショックでしょうね。
しっかり反省してほしいですね。

最近教員によるわいせつ事件が多すぎてビックリですね。
余罪もありそうですね。
こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

スポンサードリンク

難波幸風容疑者Facebook顔画像特定か!

難波幸風容疑者Facebook顔画像についてです。

難波幸風容疑者はいったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

難波幸風容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ難波幸風容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

難波幸風容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

難波幸風教員Wikiプロフィール(大学)

難波幸風教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :難波幸風

年齢: 25歳

大学: 不明

職業 :無職、元非常勤講師

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑い

住所:東京都足立区舎人

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

難波幸風容疑者の住所は東京都足立区舎人です。
東京都足立区舎人はこちらです。

難波幸風容疑者事件ネットの反応は?

難波幸風容疑者事件ネットの反応です。

性癖は人それぞれだけど、一線越えちゃならんね。
また別の学校で普通に働くこと考えると恐ろしいね
「署が映像を精査したところ」「被害者以外の複数の女子生徒の姿も映っていた。」というあたり、捜査における被害者のプライバシー保護は大丈夫なのかなと思った。
捜査員は女子トイレの個室内の映像を見ちゃったわけでしょ。映っていた複数の女子生徒達がどんな姿だったかは明白なわけで、捜査上必要なことなんだろうけど、本来は見ちゃいけない映像だよね。

 

スポンサードリンク

難波幸風教員のさいたま市中学校はどこ?

難波幸風教員のさいたま市中学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは さいたま市中学校で元非常勤講師だったという事です。
中学校の特定は出来ていません。

さいたま市の中学校は結構あります。
この中のどこかの中学だと思いますが現在の情報では特定は難しい状況です。

 

スポンサードリンク

難波幸風容疑者の家族(妻・子供)は?

難波幸風容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、まだわかく普通にいったら教員になって2、3年の新人教師です。
若いですし、こんな無責任な犯罪をするようなことをかんがえると独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、難波幸風容疑者についてまとめました。
中学の先生が信じられない行為ですね。
生徒たちの心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために教師になったのでしょうか、盗撮をすることが目的だったんでしょうか。
本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク