村上努先生Facebook顔画像特定か! 札幌清田区の小学校はどこ?家族(妻・子供)は?

SNSに少女のわいせつな画像を公開したとして、児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)の疑いで札幌市厚別区に住む地方公務員・村上努容疑者40歳が逮捕されました。

村上努容疑者は札幌市清田区にある小学校の教師だと話しているということででいったいどんな人物なんでしょうか。
村上努容疑者のFacebook顔画像が気になります。
札幌清田区の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

村上努容疑者事件について

村上努容疑者事件についてです。

SNSに少女のわいせつな画像を公開したとして、札幌の地方公務員の男が、児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)の疑いで逮捕されました。
27日に逮捕されたのは、札幌市厚別区に住む地方公務員・村上努容疑者40歳で、警察によりますと、本人は札幌市清田区にある小学校の教師だと話しているということです。
村上容疑者は2月27日、10代前半の少女のわいせつな画像3点をインターネットに投稿した疑いが持たれています。
村上容疑者は少女と直接、面識はないと見られていて、警察で画像の入手先などを調べています。警察は本人の認否を明らかにしていません。

 

自分では先生といっているようですがこんなことする先生は失格ですね。

生徒を守る立場の先生がなぜこんな事をしたんでしょうか。

とりあえず逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

こんな人が小学校の先生だったと思うとゾッとしますね。

子供達もショックでしょうね。

スポンサードリンク

村上努容疑者Facebook・Twitter顔画像特定か!

村上努容疑者Facebook顔画像についてです。

村上努容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

村上努容疑者の顔画像が気になりますが現在公表されていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在村上努容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

また今回、ツイッターで画像を上げていたということで、Twitterについても調べまhしたが匿名で登録できため

アカウントは現在わかっていません。

スポンサードリンク

村上努先生wikiプロフィール(大学・高校)

村上努先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :村上努

年齢: 40歳

大学: 不明

職業 :札幌市清田区にある小学校教師

住所:札幌市厚別区

教師だったら教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

村上努容疑者の住所は札幌市厚別区です。

札幌市厚別区はこちらです。

スポンサードリンク
 

村上努容疑者札幌市清田区の小学校教師はどこ?

村上努容疑者札幌市清田区の小学校教師はどこなんでしょうか。

現在自称教師という事で教師かも確定ではないです。

本人の話が自本当なら札幌市清田区の小学校教師という事です。

どこの小学校かはまだ特定できていません。

札幌市清田区の小学校は20校程度あります。

どこかの小学校教師の可能性がありますね。

引き続き調査します。

【追記】

村上努容疑者札幌市清田区の小学校が特定できました。

札幌市立三里塚小学校教諭です。

 

スポンサードリンク

村上努容疑者の家族(妻・子供)は?

村上努容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通で考えたら年齢的にも職業も安定していて結婚しているのが濃厚ですが、妻や子供がいたら

こんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、村上努容疑者についてまとめました。

子供を守る立場の小学校の先生が信じられない行為ですね。

まずは逮捕されて本当によかったです

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

先生だとしたら子供達もショックだと思います。

子供達のケアもしっかりしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク