元持龍史がヤバい!Facebook顔画像特定か!自宅や家族は?

歩行中の女性の頭を包丁で切りつけて殺害しようとしたなどとして、滋賀県警彦根署は17日、無職の元持龍史容疑者
が逮捕されました。

本当に恐怖です。なんでこんなことをしたんでしょうか。

元持龍史はどんな人物なんでしょうか。
元持龍史のFacebook顔画像や自宅や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

元持龍史容疑者事件について

元持龍史容疑者事件についてです。

元歩行中の女性の頭を包丁で切りつけて殺害しようとしたなどとして、滋賀県警彦根署は17日、滋賀県豊郷町高野瀬、無職元持龍史容疑者(22)を殺人未遂、銃刀法違反の両容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

発表では、元持容疑者は2日午前7時40分頃、同町の道路で、集団登校中の小学生3人に付き添っていた町内の女性(76)に対し、背後から包丁で頭部を複数回切りつけ、殺害しようとした疑い。

女性は、頭部に複数の切り傷や指の骨折など全治1か月以上の重傷を負った。小学生は逃げて無事だった。凶器の包丁は、元持容疑者の自宅から見つかった。女性との面識はなかったという。元持容疑者は1日夜、同町のコンビニエンスストア駐車場で、会社員男性(45)に包丁を示して切りかかったとして、暴力行為等処罰法違反容疑で2日に逮捕されていた。持龍史容疑者事件についてです。

小学生に被害が無くてよかったですが、女性は、頭部に複数の切り傷や指の骨折など全治1か月以上の重傷です。
犯行動機などは何なんでしょうか。
本当に信じられませんね。

また、同町のコンビニエンスストア駐車場でも未遂をしています。
逮捕されて本当によかったです。
被害女性が早く回復することを祈るばかります。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

元持龍史容疑者Facebook顔画像特定か

元持龍史容疑者のFacebook顔画像についてです。
元持龍史容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公表されていません。


ネット上でも探しましたが発見できていません。

Facebookアカウントについても本人と思われるアカウントは発見できていません。
現在情報が少ない状況です。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

元持龍史容疑者wikiプロフィール

元持龍史容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:元持龍史
年齢:22歳
職業:無職
住所:滋賀県豊郷町高野瀬

スポンサードリンク

元持龍史容疑者の自宅はどこ?

元持龍史容疑者の自宅についてです。
自宅の場所は滋賀県豊郷町高野瀬です。
滋賀県豊郷町高野瀬がこちらです。

琵琶湖の近くですね。
元持という苗字は珍しいですね。
地元ではすぐわかるかもしれませんね。

スポンサードリンク

元持龍史容疑者の家族は?

元持龍史容疑者の家族についてです。
現在、プライベートの情報は公開されていなくわかっていません。
元持龍史容疑者は現在22歳です。おそらく結婚はしていなく独身の可能性が高そうです。
22歳というとですが現在無職という事なので学生ではないのですね。

まだ自立出来ていなく実家に暮らしていたのかもしれませんね。
両親も子供がこんな事件が起こすとはびっくりでしょうね。
たくさんの方に迷惑をかけていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、元持龍史容疑者についてまとめました。
小学生にけががなかったのはよかったですが被害女性が心配ですね。
1回にとどまらず2回目も犯行に及ぼうとしてることから、被害者がこれ以上出る前に逮捕されてよかったです。
逮捕されなかったら地元の人は恐怖ですね。
本当に迷惑な行為です。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク