宮原幸一郎容疑者顔画像や女装がヤバい!Facebookや会社や家族(妻・子供)

女性専用の露天風呂に女装して忍び込み、下着など6点を盗んだ疑いで宮原幸一郎容疑者
が逮捕されました。
宮原幸一郎容疑者カツラをかぶって女装していたという事でかなりヤバいですね。

宮原幸一郎容疑者顔画像や女装、Facebookや会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

宮原幸一郎容疑者事件について

宮原幸一郎容疑者事件についてです。

熊本県警小国署などは2日、旅館の女性専用露天風呂に女装をして忍び込み、女性客の下着などを盗んだとして、佐賀市鍋島6丁目、会社員宮原幸一郎容疑者(36)を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

署によると、宮原容疑者は1月13日午後4時20分ごろからの約30分間に、熊本県南小国町にある旅館の女性専用露天風呂の脱衣所に侵入し、30歳代の女性2人の下着など計6点(計3千円相当)を盗んだ疑いがある。

宮原容疑者はこの日、偽名を使い、旅館の立ち寄り湯の受け付けをした。旅館の防犯カメラには、茶髪のカツラやスカートなどで女装し、脱衣所に出入りする宮原容疑者が映っていた。署は受け付け後に旅館内のトイレで着替えたとみている。宮原容疑者の自宅からは、今回盗まれた下着以外の女性用下着などが見つかっており、余罪を調べている。

女装して忍び込み、下着など6点を盗んだとはかなりヤバいでね。
計画的犯行ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

宮原幸一郎容疑者顔画像特定か?

宮原幸一郎容疑者顔画像についてです。
宮原幸一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

宮原幸一郎容疑者顔画像については現在公表されていません。
ネット上でも発見できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

宮原幸一郎容疑者wikiプロフィール(会社・Facebook)

宮原幸一郎容疑者wikiプロフィール(会社・Facebook)です。
現在わかってことをまとめます。


名前:宮原幸一郎
年齢:36歳
住所:佐賀市鍋島6丁目
職業:会社員

宮原幸一郎は会社員ということでどこの会社なのか気になります。
現在会社はわかっていませんが、佐賀在住なので佐賀の会社に勤務していた可能性が高そうですね。

宮原幸一郎容疑者の自宅がある佐賀市鍋島6丁目はこちらです。

事件があった熊本県南小国町までは自宅から111㎞の距離で車で2時間程度かかかります。

スポンサードリンク

宮原幸一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

宮原幸一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、結婚していて妻や子供がいたらこんな事はやらないのではないでしょうか。
会社員として働いているので結婚していてもおかしくはないですが独身の可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮原幸一郎容疑者についてまとめました。
女装して侵入とは信じられ犯行ですね。
最近では広島のスーパー銭湯でも高校教師が女装して女湯にはいったという信じられない事件がありました。
本当に信じられない事件が多いですね。
女性は気を付けてください。
こちらは別途詳しくまとめてあります。