木下直也容疑者がヤバイ!顔画像やFacebook特定か!家族(妻・子供)は?【体液男】

東京・北区で帰宅途中の女子中学生に体液をかけたとして、北区の職業不詳・木下直也容疑者(37)が逮捕されました。

体液かけたとは木下直也容疑者の犯行がヤバすぎます。

木下直也容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

木下直也容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

木下直也容疑者の事件について

木下直也容疑者の事件についてです。

東京・北区で帰宅途中の女子中学生に体液をかけたとして、37歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、北区の職業不詳・木下直也容疑者(37)で今年7月、東京メトロ南北線の王子神谷駅近くの路上で、帰宅途中だった女子中学生にチャック付きの袋に入れていた自らの体液をかける暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、木下容疑者は駅の改札付近で相手を探し、電車から降りてきた女子生徒に狙いを定め犯行に及んだということで、防犯カメラの捜査などから関与が浮上しました。木下容疑者は容疑を認め、「自分より若い中学生や高校生の女性の反応が見たくてやった」などと供述しているということです。

かなりやばい性癖ですね。

他人に迷惑をかけるのはやめてほしいです。

女子中学生が、かなりかわいそうです。

他にも余罪があるかもしれないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

木下直也容疑者の顔画像Facebook特定か!

木下直也容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

木下直也容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できませんでした。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが、多数ありました。

しかし木下直也容疑者と特定は出来ませんでした。

【追記】

木下直也容疑者の顔画像が気になりますが公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

木下直也容疑者wikiプロフィール

木下直也容疑者wikiプロフィールです。

名前:木下直也

職業:不詳

住所:東京都北区

年齢:37歳

スポンサードリンク

木下直也容疑者事件ネットの反応は?

木下直也容疑者事件ネットの反応はです。

 

自分の精液を袋に詰めてる時はどんな気持ちでそんな事してるんでしょう。それを持って出発しまだ幼い女の子にかける
罪状の量刑よりも異常性を重視した刑罰を!こんなの直ぐに社会復帰させても絶対にこの性癖が治る事は有りません!
被害者を増やすだけ性犯罪には更生を期待した判決は無駄です。
" 硫酸かけの男 " の次は " 体液かけ男 "…
ヤバい病気でも持ってたらヤバいな…
この類の輩は必ず犯罪を繰り返す!
犯人には実刑を課し、顔写真実名付きの上公表して世間に晒す事が今後の犯罪抑止に繋がる!
最近硫酸事件もあったし、めっちゃ怖かっただろうな

スポンサードリンク

木下直也容疑者の家族(妻・子供)は?

木下直也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在のところ公表されていません。

しかし、中学生にこのような犯罪をするような人です。

結婚して子供や妻がいたら普通はやならい犯罪です。

そう考えると独身で失うものは何もないように思います。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、木下直也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

何が楽しいか本当にわかりません。

被害の中学生も恐怖だったと思います。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

カテゴリー