菊池公佑(仙台フィル)Facebook顔画像特定!職業や自宅や家族の妻や子供は?

仙台市内の室内で10代女性に抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いがあるとして体職員菊池公佑容疑者(47)が強制わいせつの疑いで逮捕されました

菊池公佑容疑者はどんな人物なんでしょうか。

菊池公佑容疑者ついてFacebook顔画像や職業や自宅について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

菊池公佑容疑者事件について

菊池公佑容疑者事件についてです。

宮城県警泉署は11日、仙台市泉区南光台7丁目、団体職員菊池公佑容疑者(47)を強制わいせつの疑いで逮捕したと発表した。容疑を認めているという。  署によると、菊池容疑者は2月19日午後6時ごろ、仙台市内の室内で10代女性に抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いがある。  署の菅野正己副署長は「被害者保護のため」などとして、容疑者の所属先や被害者との関係を明らかにしていない。  一方、仙台フィルハーモニー管弦楽団は11日、菊池容疑者が所属する楽団員だと発表した。  仙台フィルによると、菊池容疑者は2003年に入団。現在、トロンボーンの首席奏者に就いている。  別の所属団体のホームページによると、東京芸術大を卒業。「仙台トロンボーンフェスティバル」と題した催しを企画したほか、コンクールなどの審査員や仙台ジュニアオーケストラの講師を務めた。  仙台フィル事務局の担当者は「事実関係を確認したうえで厳正に対処していく」と話している。  関係者によると、10代女性は事件当時、高校生だった。菊池容疑者宅に通って、楽器の演奏指導を受けていたという。

 被害を受けた10代女性の関係者によると、知人から菊池容疑者を紹介されたのは女性が中学生の時だった。トロンボーンの実力を評価され、音楽大を目指さないかと誘われたという。高校に進むと、菊池容疑者の自宅にある防音のレッスン室で定期的に指導を受けるようになった。  逮捕容疑となったのは今年2月のレッスン。女性はその後、友人らに被害に遭ったことを伝えていた。さらに後日、菊池容疑者と再会すると、口外しないよう求めてきたという。  その後、女性から被害を明かされた家族が菊池容疑者に事実関係を尋ねると、認めるとともに謝罪文を送ってきたという。  関係者は、指導者と教え子という立場の違いを悪用したのではと憤る。「女性は(菊池容疑者のことを)先生としてずっと信じ切ってきたのに許せない」

 

教え子にわいせつ行為はやばいですね。

犯罪なのはわかっているはずです。ロリコンなんでしょうかね。

どちらにせよ許せない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

菊池公佑容疑者Facebook顔画像特定か!

菊池公佑容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

菊池公佑容疑者の顔画像がこちらです。

仙台フィルに所属してコンクールなどの審査員や仙台ジュニアオーケストラの講師を務めたという事で、見た目はしっかりしていて真面目そうです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがあり特定できるアカウントがりました。

スポンサードリンク

菊池公佑wikiプロフィール

菊池公佑wikiプロフィールです。

名前:菊池公佑

職業:団体職員

年齢:47歳

住所:仙台市泉区南光台7丁目

大学:東京芸術大

容疑:未成年者誘拐

 

スポンサードリンク

菊池公佑容疑者の自宅は?

菊池公佑容疑者の自宅についてです。

菊池公佑容疑者の自宅は仙台市泉区南光台7丁目という事がわかっています。

仙台市泉区南光台7丁目はこちらです。

仙台駅からは30分ほどの距離です。

泉は仙台でも人気があるエリアす。

菊池公佑容疑者の家族(妻・子供)?

菊池公佑容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。
47歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

団体職員で仕事もやっていて、仙台フィルの活動もやっているという事で、それなりの方です。
普通に考えたら結婚して子供がいる可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、菊池公佑容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

最近わいせつ事件が多発しています。

女の子供をお持ちの親御さんは是非注意してほしいですね。

菊池公佑容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。