加藤丈晴容疑者Facebook顔画像!家族(妻・子供)や職業は?岡山城落書き!

岡山城(岡山市北区)の天守閣や国指定重要文化財「月見櫓(やぐら)」に傷を付けたとして加藤丈晴容疑者が逮捕されました。
加藤丈晴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

加藤丈晴容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)や職業について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

加藤丈晴容疑者事件について

加藤丈晴容疑者事件についてです。

岡山城(岡山市北区)の天守閣や国指定重要文化財「月見櫓(やぐら)」に傷を付けたとして、岡山県警は2日、別の器物損壊事件で逮捕していた愛知県清須市西市場6の無職、加藤丈晴容疑者(47)を文化財保護法違反などの疑いで再逮捕した。県警によると、加藤容疑者は「全く知りません」と容疑を否認しているという。
再逮捕容疑は1月13~18日に、月見櫓や天守閣など岡山城内の数十カ所に、線状や「加藤」と刻字する傷を付けたとしている。

県警によると、昨年末から1月にかけ、松山城(松山市)や高知城(高知市)、福山城(広島県福山市)でも同様の被害が確認されていることから各県警と共同で捜査。愛媛県警から提供された情報に似た人物が岡山市北区のホテルを予約したことが判明して警戒していたところ、1月23日深夜に加藤容疑者が駐車場で他人の車に10円硬貨で傷を付けているのを捜査員が確認し、器物損壊容疑で現行犯逮捕していた。
その後、防犯カメラの映像などから、岡山城で傷が見つかったのと同じ時期に加藤容疑者が訪れたことを特定。加藤容疑者の携帯電話から同様の被害を受けた他県の城の画像が見つかった他、吉備津神社(岡山市北区)の国宝の拝殿でも同様の傷が確認されており、岡山県警が関連を調べている。

47歳にもなって信じられ行為ですね。
松山城(松山市)や高知城(高知市)、福山城(広島県福山市)でも同様の被害が確認されているということで今後の差往査に注目ですね。

画像から完全に【加藤】が確認できます。

防犯カメラにも姿が映っているということでほぼ犯人確定ですね。

加藤をアピールしたかったのでしょうか?犯行動機が謎ですね。

しっかり容疑を認めて反省してほしいですね。

【追記】

吉備津神社(岡山市北区)の拝殿などにも傷を付けたとして、加藤丈晴容疑者は再逮捕されました。

桃太郎伝説とゆかりがある吉備津彦命を祭る吉備津神社(岡山市北区)の拝殿などに傷を付けたとして、岡山県警は13日、文化財保護法違反などの疑いで加藤丈晴容疑者(47)=愛知県清須市西市場=を再逮捕した。容疑を否認しているという。

まだまだほかの神社などでも傷を付けられた事件があるので、今後の捜査では再逮捕されそうですね。

スポンサードリンク

加藤丈晴容疑者顔画像は?

加藤丈晴容疑者顔画像についてです。
加藤丈晴容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。
現在顔画像は公表されていません。

ネット上でも発見できていません。
引き続き調査します。

【追記】

加藤丈晴容疑者顔画像が、こうかいされましたが素顔をみることはできません。

 

スポンサードリンク

加藤丈晴容疑者Wikiプロフィール(Facebook)

加藤丈晴容疑者Wikiプロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:加藤丈晴
年齢:47歳
住所:愛知県清須市西市場6
容疑:文化財保護法違反
職業:無職

Facebook:調査中

Facebookの加藤丈晴と同姓同名のアカウントは30件以上あります。

現在Facebookアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

加藤丈晴容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

加藤丈晴容疑者家族(妻・子供)は?

加藤丈晴容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在47歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかし、このような普通では考えられない行為をする人で現在無職です。
そういう無責任な行動をみると独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、加藤丈晴容疑者家族についてまとめました。
ほかにも犯行していそうですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
まずは犯人が捕まってよかったです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク