賀川建一大阪府警の盗撮がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?

性的サービスを受けている際に相手の女性を無断で撮影したとして、大阪府警は20日、府警少年課の賀川健一容疑者が軽犯罪法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

賀川健一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

賀川健一大阪府警の盗撮がヤバイです。

Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

賀川建一容疑者(大阪府警)事件について

賀川健一容疑者(大阪府警)事件についてです。

大阪府警の警部が、20日、大阪・中央区にあるホテルの部屋で、女性の姿を隠し撮りしたとして軽犯罪法違反の疑いで逮捕されました。警部は20日夜、釈放されました。

逮捕されたのは、大阪府警察本部の少年課の警部、賀川建一容疑者(52)です。
警察によりますと、20日夕方、大阪・中央区のホテルの部屋で、性的サービスを受けていた際、女性の姿をかばんに隠したスマートフォンで撮影したとして軽犯罪法違反の疑いがもたれています。
女性が被害に気づき、スマートフォンの中からは撮影された動画が見つかったということです。
警察の調べに対し容疑を認め、「あとで見ようと思った」と話しているということです。
警部は、20日夜に釈放され、警察は今後、任意で捜査を続け、当時の詳しいいきさつを調べることにしています。
大阪府警察本部の宮※崎亘監察室長は「職員が逮捕されたことは遺憾だ。捜査によって明らかになった事実関係に即して、厳正に対処する」とのコメントを出しました。

盗撮はかなりやばいですね。

後で見ようと思ったとか信じられませんね。

かばんに隠したスマートフォンで撮影したとは悪質です。

警察官ならなおさら犯罪な事はわかるはずです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

賀川建一容疑者Facebook顔画像特定か!

賀川健一容疑者Facebook顔画像についてです。

賀川健一容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像ですが、現在公開されていません。

ネット上でも探していますが発見できていません。

すでに保釈されているので顔画像は公開されない可能性がたかそうです。

Facebookに関しては賀川健一と同姓同名のアカウントはありましたが賀川健一容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

賀川建一警部wikiプロフィール

賀川健一容疑者のwikiプロフィールです。

名前:賀川健一容疑者

年齢:52歳

会社:不明

職業:大阪府警

部署:大阪府警察本部の少年課

容疑:軽犯罪法違反の疑い

スポンサードリンク

賀川建一容疑者盗撮したホテルはどこ?

賀川健一容疑者盗撮したホテルはどこなんでしょうか。

事件があったのは大阪市中央区日本橋のホテルです。

大阪市中央区日本橋のホテルの検索結果はこちらです。

ホテルはかなりあるので特定は難しそうですね。

 

スポンサードリンク

賀川建一容疑者(大阪府警)の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

賀川建一容疑者(大阪府警)の家族(妻・子供)は?

賀川健一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

52歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

普通に考えたら警察で安定していますし、結婚している可能性が高そうですが、どうなんでしょうか。

しかし、夜のお店に行っていることから独身の可能性もありそうです。

結婚していたとしたら、家族はこのような事で逮捕されたら相当ショックでしょうし、恥ずかしいいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、賀川健一容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

手口が悪質ですね。今回だけではなく以前から同様の手口で盗撮していた可能性もありそうですね。

今後の警察の処分が気になりますね。