境郁吹(さかいいぶき)Facebook顔画像特定か!神奈川県立職員で部署や家族(妻・子供)は?

女子高生にわいせつな行為をして現金を渡したとして、神奈川県警金沢署は5日、横浜市神奈川区白幡町、県職員、境郁吹(いぶき)容疑者(26)が逮捕されました。

境郁吹(さかいいぶき)容疑者はどんな人物なんでしょうか。
境郁吹(さかいいぶき)容疑者のFacebook顔画像が気になります。
神奈川県立職員の部署や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

境郁吹(さかいいぶき)容疑者事件について

境郁吹(さかいいぶき)容疑者の事件についてです。

女子高生にわいせつな行為をして現金を渡したとして、神奈川県警金沢署は5日、横浜市神奈川区白幡町、県職員、境郁吹(いぶき)容疑者(26)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は2020年11月26日午後4時半ごろ、当時、高校2年だった女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、川崎市高津区の自宅でわいせつな行為をして1万円を渡したとしている。

同署によると、境容疑者と女子高生はSNS(ネット交流サービス)を通じて知り合ったとみられる。事件の数日前、境容疑者が生徒に「援交について興味はないか」などとメッセージを送っていたという。

高校2年だった女子生徒(17)が18歳未満と知りながらわいせつはダメですね。

この手の事件はよく18未満としらなかったという言い訳が多いですが知っていて手をだしたらアウトですね。

という事でこのような事件でよくある18歳未満とは知らなかったは通用しませんね。

ますは逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

境郁吹(さかいいぶき)容疑者Facebook顔画像特定か!

境郁吹(さかいいぶき)容疑者Facebook顔画像についてです。

境郁吹(さかいいぶき)容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

境郁吹(さかいいぶき)容疑者が、気になりますが現在公表されていません。
ネット上で探しましたが発見出来ていません。

県職員という事は見た目は真面目かもしれないですね。

送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

珍しい名前ですし、検索して出てこなかったのでやってない可能性がりますね。

【追記】

境郁吹(さかいいぶき)容疑者の顔画像が公開されました。

境郁吹(さかいいぶき)容疑者の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

境郁吹(さかいいぶき)容疑者wikiプロフィール(大学・高校)

境郁吹(さかいいぶき)容疑者wikiプロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:境郁吹(さかいいぶき)

年齢:26歳

職業:神奈川県職員

部署:不明

容疑:児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春)

住所:横浜市神奈川区白幡町

 

スポンサードリンク

境郁吹容疑者の家族(妻・子供)は?

境郁吹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、26歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、女子高生を自宅に呼んでわいせつな行為をしています。

結婚して妻や子供がいたら普通は呼べませんよね。

独身の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、境郁吹容疑者についてまとめました。

しっかり認めて反省してほしいですね。

余罪もあるかもしれないですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク