堀沢輝一賢・賢親子Facebook顔画像特定か!自宅住所や家族(妻・子供)は?

70代の夫婦からキャッシュカードをだまし取って現金を引き出した特殊詐欺で、堀沢輝一賢・賢親子が逮捕されました。

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者の顔画像や、自宅住所や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者事件について

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者事件についてです。

 70代の夫婦からキャッシュカードをだまし取って現金を引き出した特殊詐欺で、71歳の男とその息子が警視庁に逮捕されました。

詐欺などの疑いで逮捕されたのは、新潟県小千谷市に住む堀沢賢容疑者(71)と、息子で住居不定・職業不詳の輝一容疑者(42)の2人です。2人は先月、東京・足立区に住む70代の夫婦からキャッシュカード2枚をだまし取ったうえ、現金114万円を引き出した疑いがもたれています。

被害にあった男性には区役所の職員を装って、「年金が少ない人への給付金があり、受け取るためにキャッシュカードを新しくするので、古いものを取りに行く」と電話があったといいます。

「カード取りに来ますからって、俺と話していたらもうそこにいるんだよ。犯人がカード取りに」(被害者男性〔70代〕)

息子の輝一容疑者が銀行員を装ってカードを受け取りに行き、父親の賢容疑者は車の運転を担当していたということです。

「親子でやってんのかオレオレ詐欺。そういうのに荷担してはだめだよ。もっと働いて汗流して、銭を得ること考えた方がいいと思うよ」(被害者男性〔70代〕)

取り調べに対し2人は「現金を引き出したが、詐欺と思わなかった」などと容疑を一部否認しています。

親子で特殊詐欺とは最悪ですね。父のほうは送り迎えなどをしていて息子が何をしていたか知らなかったと容疑を否認しているようですが、そんな言い訳はつうじませんね。

息子主導で犯行をしたようですが、しっかり認めて反省してほしいですね。

【追記】

特殊詐欺で逮捕の親子が別の高齢女性への詐欺で71歳父親を再逮捕しました。

やはり他にも余罪がありましたね。

 

スポンサードリンク

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者Facebook顔画像特定か!

堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者Facebook顔画像特についてです。
堀沢輝一容疑者、堀沢賢容疑者はどんな人物なんでしょうか。
息子の堀沢輝一容疑者の顔画像は現在公開されていてがちらです。

父親の堀沢賢容疑者の顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探していますが発見できていません。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが発見できていません。

やっていない可能性もありますね。

【追記】

父親の画像が特定できました。

堀沢賢容疑者はこちらです。

スポンサードリンク
 

 

 

堀沢輝一容疑者・堀沢賢容疑者wikiプロフィール

堀沢輝一wikiプロフィールです。

名前:堀沢輝一

年齢:71歳

職業:無職

住所:住居不定

容疑:特殊詐欺

 

堀沢賢wikiプロフィール

名前:堀沢賢

年齢:71歳

職業:無職

住所:新潟県小千谷市

容疑:特殊詐欺

堀沢賢容疑者の住所は新潟県小千谷市です。輝一容疑者も新潟県小千谷市が実家になるので出身の可能性が高いですね。

新潟県小千谷市はこちらです。

スポンサードリンク
 

 

堀沢輝一容疑者・堀沢賢容疑者家族(妻・子供)は?

堀沢輝一容疑者・堀沢賢容疑者家族(妻・子供)についてです。

堀沢輝一容疑者・堀沢賢容疑者のプライベートに関する情報は現在公開されていません。

しかし、父親は今回共犯者の息子がいるので妻がいる可能性が高いです。

息子の堀沢輝一容疑者も41歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、現状無職で住所不定、そしてこのような詐欺を行う無責任な行動から独身の可能性が高そうですね。

結婚して妻や子供がいたら逮捕は、ショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

今回、堀沢輝一容疑者・堀沢賢容疑者についてまとめました。

まずは犯人が逮捕されてよかったです。

家族で犯行は許せませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。