新潟西署などは5日、ストーカー規制法違反(禁止命令違反)の疑いで新潟市西区に住む新潟市役所職員の堀越潤容疑者が逮捕されました。

 

新潟市役所職員がストーカーとはびっくりです。

堀越潤容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

 

堀越潤容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族や部署についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

 

堀越潤容疑者(新潟市役所)事件について

堀越潤容疑者(新潟市役所)事件についてです。

新潟西署などは5日、ストーカー規制法違反(禁止命令違反)の疑いで新潟市西区に住む新潟市役所職員の堀越潤容疑者(51)を逮捕しました。

 

堀越容疑者は今年2月7日~28日の間、複数回にわたり40代知人女性の自宅周辺をうろつきストーカー禁止命令に違反した疑いがもたれています。

 

警察によりますと、堀越容疑者は去年4月にも同じ女性に対してのつきまとい行為で逮捕されましたが、起訴猶予処分となり、ストーカー禁止命令を受けていたということです。

 

去年逮捕されたときは女性に恋愛感情を抱いたため、ストーカー行為をしていたという堀越容疑者。

 

今回は一転、「ストーカー行為はしていない」と容疑を否認していると言うことです。

 

職員の逮捕を受け、新潟市人事課は「事実確認中」としています。

 

2回目の逮捕という事ですがしっかり反省してほしいですね。

女性はかなり迷惑だと思います。

恋愛するのは自由ですがストーカーに発展してはだめですね。

市役所の職員ということで同僚などもびっくりでしょうね。

否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

堀越潤容疑者(新潟市役所)Facebook顔画像特定か!

堀越潤容疑者(新潟市役所)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

市役所職員という事でまじめなイメージがありますが、

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが堀越潤容疑者(新潟市役所)の顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし現在の所、堀越潤容疑者(新潟市役所)のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

堀越潤容疑者(新潟市役所)wikiプロフィール

堀越潤容疑者(新潟市役所)wikiプロフィールです。

名前:堀越潤容疑者

職業:新潟市役所職員

年齢:51歳

容疑:ストーカー規制法違反(禁止命令違反)の疑い

スポンサードリンク
 

堀越潤容疑者(新潟市役所)事件ネットの反応は?

 

堀越潤容疑者(新潟市役所)事件ネットの反応です。

今に始まったことではありませんが、公務員の不祥事を最近、多く目にし、また、犯した行為に対し、不釣り合いにも感じる処分も多く目にします。
この事案については2度にわたり、同じような容疑にて逮捕されていることや被害に遭われた方の心情等を思えば、懲戒免職処分に加え、厳しすぎると誰もが見ても感じる処罰を強く望みたいものです。

 

何度逮捕されても辞めさせられない、これだから公務員はやめられない!!。

もっといい人材が沢山仕事なく苦労してると言うのに。

さっさと法改正してくれ!!。

 

本来ならば、今回のようなストーカー行為なんていうことを全くやらなくするのが、公務員としての職務まっとうになるはずなのに、今の時代も時代であって(-_-;)公務員からの40代一般女性に対するストーカー行為をやっても、同罪で犯罪を犯した市職員も懲戒免職は免れた厳重注意で済むことも、ややおかしいかも。

 

今まで、「相手が市役所の人」ということで表に出なかっただけ。

今からでも遅くないですよ。被害にあわれたかた、警察にご相談を。(性癖ならば今も進行中のおそれ)

スポンサードリンク

 

堀越潤容疑者(新潟市役所)の結婚の妻や子供は?

堀越潤容疑者(新潟市役所)の結婚の妻や子供についてです。

51歳ということで年齢的に考えたら結婚して妻や子供がいてもおかしくないですね。

現在プライベートはわかっていません。

しかし、恋愛感情があり女性にストーカーしています。

普通に考えたら独身の可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、堀越潤容疑者についてまとめました。

繰り返しの逮捕という事で本当に許せないですね。

本当に迷惑な行為は止めてほしいですね。

 

今後の警察の捜査に注目ですね。

自分のやったことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク