大和一孝(スパローズ・芸人)現在は株式投資で成功!?年収や結婚した妻やカンニング竹山との関係は?wiki(年齢・経歴)【しくじり先生】

今回のしくじり先生は、大和一孝が登場します。

スパローズという芸人です。

現在は株式投資で成功との噂です。

年収や結婚した妻やカンニング竹山との関係が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 大和一孝(スパローズ・芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 大和一孝(スパローズ・芸人)現在は株式投資で成功!?
  • 大和一孝(スパローズ・芸人)カンニング竹山との関係は?
  • 大和一孝(スパローズ・芸人)結婚(妻・子供)は?
  • 大和一孝(スパローズ・芸人)現在の年収は?
  • まとめ

大和一孝(スパローズ・芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)

大和一孝(スパローズ・芸人)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:大和一孝(やまとかずたか)

生年月日:1976年10月17日

年齢:42歳

出身:福岡県

学歴:福岡県立八幡中央高等学校

サイズ:身長 180cm、体重 68kg

趣味:サッカー、将棋、株、競艇、競馬、1人キャンプ

特技:我慢すること、遊戯王、害虫駆除

資格:普通自動車免許、普通自動二輪免許

職業:浅井企画所属の芸人

コンビ名:スパローズ

相方:森田悟

以前は、世界の果てまでイッテQ、ぐるナイ、ナカイの窓、いいともなど、超人気番組にも出演していました。

しかし、最近はテレビ出演も少なくなってきているので、初めて名前を聞く人も多いのではないでしょうか。

芸人としてのキャッチフレーズは、「若手ベテラン」「キングオブクズ」「クズ界の貴公子」と呼ばれていました。

大和一孝は、趣味・特技等についての知識・プレゼン能力に長けていて、「キャンプ」についてのは知識は深く、オールシーズン1人で山に入り、1人キャンプを楽しんでいます。

1人キャンプから、今話題のグランピングまでの幅広い知識と、サバイバル技術やキャンプ道具収納技術などに長けていると言われています。

また、コンビとしては「THE MANZAI」では3年連続で認定漫才師に選ばれたり、2012年から2年連続で「キングオブコント」準決勝に進出するなどの実力派でもあります。

スポンサードリンク

大和一孝(スパローズ・芸人)現在は株式投資で成功!?

大和一孝(スパローズ・芸人)現在は株式投資で成功!?です。

大和一孝は、高校卒業後、お笑い芸人を目指すために福岡吉本に所属しました。

当時の事務所には、借金・ギャンブル・女遊びをするのが「芸人のたしなみ」みたいな空気があり、消費者金融に手を出します。

20歳で120万円の借金を作り、30代前半でも借金を繰り返します。

借金総額は約1000万円、借金をした相手の数は、金融会社40社+知人60人と言います。

二度の自己破産の経験もあります。

その頃、運良く仕事が忙しくなった事もあり、借金返済ができました。

そして、二度とお金に困る生活はしたくないと考え、お金を増やす勉強を始めます。

投資、財テクを勉強した上で、実際に株式投資を始めました。

そこで才能が開花し、30万円の元手が翌月に60万円になりました。

そして、半年で180万円の利益を出しました。

なんと現在では、<無料CX・FX・株式コラボセミナー>
”株芸人”スパローズ大和登壇これから始める株式投資とその手法というセミナーも開催していますよ。

芸人さんですから、投資の事も面白おかしく教えてくれるでしょう。

もう過ぎてしまいましたが情報です。

2019年5月23日(木)
開場18:00 開演18:30 20:50終了予定
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールーム
会場
サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム
定員 40名

スポンサードリンク

大和一孝(スパローズ・芸人)カンニング竹山との関係は?

大和一孝(スパローズ・芸人)カンニング竹山との関係です。

カンニング竹山さんがAbemaTVの生放送中に、プライベートでも付き合いの深い後輩芸人、スパローズの大和一孝さんとガチで喧嘩したと話題になりました。

喧嘩の理由は、この番組でアシスタントを務めているスパローズの大和一孝が、一週間前に、竹山から翌日の打ち上げに誘われたました。

交通費の持ち合わせがない大和一孝は何度も断るが、竹山が交通費を出すと約束したので、渋々参加することにしました。

しかし、翌日に大和一孝がカンニング竹山に交通費を要求すると、竹山は「払わない」と言ったとの事です。

この暴露話により二人が口論を始めたというものです。

最終的に大和一孝が生放送中にもかかわらずスタジオを出ていったということになりました。

放送事故と話題になりましたが、台本があったとも噂しれています。

スポンサードリンク

大和一孝(スパローズ・芸人)結婚(妻・子供)は?

大和一孝(スパローズ・芸人)結婚(妻・子供)です。

大和一孝の妻の情報がありませんでした。

年齢からすると、結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

しかし、趣味が1人キャンプの大和一孝ですから、一人で自由にしているのが好きなのかもしれませんね。

ちなみに、彼女の情報もありませんでした。

借金の使い道が、ギャンブル、女遊びだったことから、女性好きなのは間違いないでしょう。

特定の相手は作らない自由気ままな大和一孝です。

スポンサードリンク

大和一孝(スパローズ・芸人)現在の年収は?

大和一孝(スパローズ・芸人)現在の年収です。

大和一孝の詳しい年収を調べましたがわかりませんでした。

現時点では、いくらの儲けがあるとは公表していませんでした。

大和一孝の夢は「何もしなくても収入がある状態」です。

この生活をするため、今は投資の勉強を頑張っているのでしょう。

不動産投資に昔から憧れがあったと言いますから、もしかしたら今は賃貸オーナーになっている可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

大和一孝は、投資の流儀を「大事なのは自分流の勝ち方を知ること」と言います。

大和一孝は高卒ですが、みなさんが大学受験で使ったくらいのパワーで勉強したと言います。

大和一孝は、何もしなくてもお金が入る状況を夢見て頑張ってきましたよ。

夢のような話ですが、こうやって生きている人も多くいますからね。

何事も勉強ですね。

これからもスパローズ大和一孝から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク