山上浩(イケメン医師)結婚した嫁や年収!wikiプロフィール(大学・年齢)!【情熱大陸】

情熱大陸でイケメン救命救急医師で湘南鎌倉総合病院ERを率いる山上浩が特集されます。

湘南鎌倉総合病院は受入数日本一の救命救急病院です。

そんな現場の救命救急センター長を任せられている山上浩医師はすごい方ですね。

山上浩(イケメン医師)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

  • 山上浩(イケメン医師)wiki風プロフィール(年齢・大学)
  • 山上浩(イケメン医師)経歴は?
  • 山上浩(イケメン医師)の結婚した妻や子供は?
  • 山上浩(イケメン医師)の年収は?
  • まとめ

 

山上浩(イケメン医師)wiki風プロフィール(年齢・大学)

山上浩(イケメン医師)wiki風プロフィール(年齢・大学)です。

名前:山上浩(やまがみひろし)

生年月日:1979年

年齢:40歳

出身地:福井県

大学:福井大学医学部

職業:湘南鎌倉総合病院救命救急センター長

趣味:山登り・ランニング

 

スポンサードリンク

 

山上浩(イケメン医師)経歴は?

山上浩(イケメン医師)経歴です。

1979年福井県生まれの現在40歳です。大学は福井大学医学部です。

学生時代に不整脈になり、循環器内科を目指して、内科医となりました。

その後、救急医に転向して、2013年湘南鎌倉総合病院救急総合診療科部長に就任します。

そして、2018年からは受入数日本一の救命救急数を誇る湘南鎌倉総合病院の救命救急センター長に就任して、現在にいたります。

40歳で救命救急センター長とはすごいですし、実績や実力があるかたなのですね!

スポンサードリンク

山上浩(イケメン医師)の結婚した妻や子供は?

山上浩(イケメン医師)は実力もさることながらイケメンです。

医師で、イケメンということで、かなりモテそうですね。

現在40歳ということで、結婚て、子供がいてもおかしくない年齢です。

プライベートについては調べてみました。

山上浩(イケメン医師)は結婚しています。

そして、娘も二人います。きっと家では良い旦那さんで、良いパパそうですね!

プライベートも充実しているから仕事もがんばれるのですね!

 

スポンサードリンク

山上浩(イケメン医師)の年収は?

は次のページへ

山上浩(イケメン医師)の年収は?

山上浩(イケメン医師)の年収が気になります。

医師ということで、それなりの収入があるのはわかりますが、いくらもらっているのでしょうか。

調べましたがはっきりはわかりませんでした。

救命救急科はかなりの激務です。

現在医師が不足している現場で、年収はある程度高く設定されています。

ただ、開業医ではなく、勤務医なので、開業医より安く病院によって違いますね。

山上浩はそのなかでも湘南鎌倉総合病院の救命救急センター長なので普通の医師よりもらっていそうですが、2000万円くらいではないでしょうか。

あくまで予想ですが、勤務医は意外と医師の中でももらっていないようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、山上浩(イケメン医師)についてまともした。

湘南鎌倉総合病院は受入数日本一の救命救急病院ということで、かなり激務で、責任ある仕事だと思いますが、これからも自身の健康には気をつけて、市民のために頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク