山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形箇所や費用や病院は?整形前後画像や夫や子供!【ノンフィクション】

今回のノンフィクションは、山田麻莉亜が出演します。

整形シンデレラですよ。

現在は整形を隠さない人も多くなりましたね。

整形箇所や費用や病院が気になります。

整形前後や夫や子供画像とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院は?
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像!
  • 山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫や子供は?
  • まとめ

山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)

山田麻莉亜(やまだまりあ)wikiプロフィール(高校・経歴)です。

名前:山田麻莉亜(やまだまりあ)

生年月日:1996年

年齢:22歳

在住:長野県

職業:新体操コーチ、幼児体育講師

家族:夫、息子

整形シンデレラオーディションとは、オーディションを通して美容整形の機会を与え、悩みを持った人を理想へと導くものです。

エントリー、書類選考から施術、グランプリの発表までに約一年をかけ、外見を美しくするだけでなく、合宿やレッスンを通して内面も磨くものです。

セミファイナリストまでに選ばれると、整形費用が無料になり、ファイナリストは整形費用無料のほか、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」でランウェイを歩くことができます。

また「GirlsAward」で決定するグランプリには賞金が送られます。

夢がつまっていますね。

整形を考えている人の後押しをしてくれますね。

自信を持つと生き方が変わってきますから、整形をありの世の中になってきましたよね。

山田麻莉亜は、2年前に横断歩道を渡っていたのに交通事故にあいました。

その影響で、顔や体に大きな傷が残りました。

その事により、自分に自信を持つことが出来ず、息子が自分の見た目のせいでバカにされないかと不安になり、事故の怪我を直すために整形を決めました。

すごい決断ですよね。

 

スポンサードリンク
 

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院は?

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形場所や費用や病院です。

山田麻莉亜の整形箇所は、目・鼻・骨切・歯です。

家族に整形を相談すると、事故での傷を治すことには賛成されるものの、美容の整形については今のままでいいと反対されました。

それでも、家族を納得させて整形に挑みましたよ。

しかし、目・鼻・骨切・歯を整形するのはこわいですよね。

手術直後も、ダウンタイムがあり、一時的に腫れたり、痛みがあったり、体調不良になることもあります。

子育てしながらだと、尚更たいへんですよね。

家族の協力がとても大切になってきますね。

整形をした病院は、湘南美容クリニックで、担当は渋谷院院長の奥村智子医師です。

数々のメディアにも出演している美人医師です。

奥村智子医師自身も、中学生までは痩せていたものの、高校生でとても太ってしまい、コンプレックスができ、そして、明らかに男性の態度が変わったのを目の当たりにして、見た目がもたらす影響を実感したと言います。

女心をわかっていて、相談しやすいですよね。

セラミックの歯は、湘南歯科クリニック大阪の今井院長です。

金額は、今回山田麻莉亜はオーディションを勝ち取ったので無料だったものの、自分で払うとなると200万円ほどはします。

200万円で、人生が楽しく、明るいものになるのなら、安いものかもしれませんね。

スポンサードリンク

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像!

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の整形前後画像です。

整形前

整形後

そんなに変わっていないような気がします。

でも、確実に綺麗になっていますよね。

これが、先生の腕が良いということなのでしょう。

いかにも、「整形しました」とわかるよりも、ナチュラルでとてもいいですね。

スポンサードリンク

山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫子供は?

は次のページへ

山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫子供は?

山田麻莉亜(整形シンデレラ)結婚した夫や子供です。

山田麻莉亜には、旦那と息子がいます。

旦那は、こんかいの整形のチャンスを1番応援してくれて綺麗になった傷を私以上に喜んでくれたと言います。

旦那さんは一世さん27歳です。

息子は、2018年2月11日生まれです。

現在1歳ですね。

名前はこたろうくんです。

かわいいですね!将来イケメンになりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

本当に綺麗になった山田麻莉亜です。

ステキなご家族にも恵まれていますね。

愛に溢れていますね。

山田麻莉亜は、整形をとおして、「こうなりたいという強い気持ちと、それに向かって努力を惜しまないこと、また夢を叶えるために必要だと思ったことに対しては失敗を怖がらずに、自分自身を信じてチャレンジすること」という夢を叶える秘訣を学びましたよ。

本当にそうですね。

整形は、マイナスなイメージを持っている人も多いかと思いますが、人生が明るくなり、自分のことを好きになれるきっかけになりますね。

山田麻莉亜は、整形成功ですね。

これからも、幸せをお祈りします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク