中島史恵の夫渡邉明シェフのwiki経歴!年収やお店はどこ?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスに中島史恵の夫渡邉明シェフが登場します。

中島史恵は元シェイプUPガールズです。

渡邉明シェフのwiki経歴が気になります。

年収やお店の場所とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

渡邉明シェフのwikiプロフィール(年齢・経歴)

渡邉明シェフのwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:渡邉明

別名:畑の伝道師

生年月日:1965年2月2日

年齢:54歳

育ち:埼玉

学歴:高校の電気科を卒業、情報処理の専門学校に進学

職業:シェフ。レストラン「AWキッチン」などを経営。イートウォーク代表取締役

表彰:野菜ソムリエ協会「ベジタブルフラワーアーティストプロフェッサー」、シャンパーニュ騎士団「オフィシエ」、高知県観光特使、野菜ソムリエ協会「野菜ソムリエアンバサダー」

元シェイプUPガールズの中島史恵と2010年5月に結婚を発表しました。

2010年9月1日に入籍し、同3日にハワイでの結婚式を挙げています。

渡邉明は幼少期から料理に興味を持ち、学生時代はさまざまな飲食店でアルバイトをしました。

その後イタリアに長期滞在し、帰国後は代官山の伝説のレストラン「TABLEAUX」の初代料理長をつとめました。

現在は2003年に立ち上げたイーウォークの代表取締役兼シェフです。

また、バーニャカウダブームの火付け役とも言われています。

店を訪れた世界中のVIPや食通を魅了しつづけていますよ。

テレビ出演も多く経験があり「料理の鉄人」「ソロモン流」「ぐるナイ」「食彩の王国」などがあります。

スポンサードリンク

中島史恵の夫渡邉明シェフの馴れ初めは?

中島史恵の夫渡邉明シェフの馴れ初めです。

中島史恵と渡邉明は畑で出会います。

中島史恵が一緒に仕事をしたトマト農家の方から「史恵ちゃん、畑に興味があるならすてきなシェフがいるから紹介するよ」と言われ、その人物が渡邉明でした。

渡邉明の第一印象は金髪のミュージシャンみたいで、想像していたシェフのイメージとまったく違ったといいます。

しかし、一見チャラそうなルックスでも野菜ソムリエの方の話を、メモを取りながら真剣に聞いている姿に「真面目なんだな」と思いました。

ギャップですね。

その時中島史恵は5年ほど交際していた彼がいましたが、すぐに別れ、わずか3ヶ月で渡邉明と結婚を決めました。

この時のことを中島史恵は「結婚は勢いとタイミングなんだな」と語っていましたよ。

スポンサードリンク

渡邉明シェフお店はどこ?

渡邉明シェフお店はどこ?です。

数々のレストランを経営しています。

一つ目がAWkitchenで、2004年にオープンし渡邉明の台所という意味です。

パスタを中心に野菜たっぷりのメニューが味わえます。

フォーマルからカジュアル、バーやバル、リゾートなど全国に11店舗あります。

中でも新丸ビル店、大阪あべのハルカス店、多摩センター店ではレストランウエディングもできます。

二つ目はやさい家めいで全国に10店舗あります。

とくに女性に人気で今話題のお店ですね。

表参道ヒルズ、レミィ五反田店、ルミネ横浜店、麻布十番店、上野店、ラゾーナ川崎店、大阪あべのハルカス店、なんばパークス店、名古屋店、渋谷店です。

三つ目は2014年に一号店がオープンしたMr.FARMERです。

表参道、新宿、駒沢、日比谷、木更津にあります。

ここはアメリカ西海岸のカフェにインスパイアされたヴィーガン、グルテンフリー、パワープロテインメニューなどを楽しめます。

また、渡邉明は料理教室も開催しています。

次回の日程です。

第26回 2019年9月26日(火) 9:00~11:30

【内容】焼きなすと茗荷の冷製パスタ・ムサカ・なすプリン

デモンストレーションスタイルの料理教室と食事
※参加者は実際には調理せず実演をご覧頂くスタイルです。

【場所】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店(TEL03-5432-7062)[東京都世田谷区駒沢公園1-1-2]

【定員】30名様 ※先着順

【参加費】3,000円(税込) ※お食事(試食、ランチ・デザート・ドリンク)付き

【お申込み】Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店 03-5432-7062までお電話にてお申込みください。

スポンサードリンク

渡邉明シェフ年収?

は次のページへ

渡邉明シェフ年収?

渡邉明シェフ年収です。

渡邉明は飲食店経営とシェフをしています。

かなりセレブと話題ですよ。

2014年の時には年商32億円とも言われていました。

本当にすごいですよね。

中島史恵は玉の輿にのったという事ですね。

スポンサードリンク

まとめ

渡邉明はカリスマ的な存在ですね。

生まれた環境とかでなく全て自分自身の力でここまで大きくなったというところがかっこいいですね。

そして、今もなお進化を続けており勉強を欠かさないところが素敵です。

これからもどんどん会社は成長していくのでしょうか。

見ているのも楽しいですね。

是非渡邉明のレストランに行ってみようと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク