渡辺真澄(介護施設職員殺害)の犯人は誰?名前や画像やfacebookは?自宅マンション住所や画像(殺人事件現場)は?【埼玉県東松山市材木町】




埼玉県東松山市材木町で介護施設職員の渡辺真澄が殺害されました。
今回の事件について気になりましたので、渡辺真澄さんや犯人は誰か詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 渡辺真澄(介護施設職員)殺害事件について
  • 渡辺真澄(介護施設職員)自宅マンション間取りや画像(殺人事件現場)は?
  • 渡辺真澄(介護施設職員)wikiプロフィール(画像・facebook)
  • 渡辺真澄(介護施設職員)殺害犯人は誰?
  • まとめ

渡辺真澄(介護施設職員)殺害事件について

渡辺真澄(介護施設職員)殺害事件についてです。
今回の事件で渡辺真澄さんは上半身に複数の刺し傷がありました。
犯人はまだ捕まっていません。

埼玉県東松山市材木町の集合住宅の一室で13日午前7時15分ごろ、住人で介護施設職員の渡辺真澄さん(38)が倒れているのを同僚(51)が見つけ、
110番した。県警によると、警察官が駆けつけた際、渡辺さんはすでに死亡しており、遺体を調べたところ、上半身に複数の刺し傷が確認されたという。
現場の状況などから県警は14日、殺人事件と断定し、東松山署に捜査本部を設置した。

県警によると、渡辺さんは5階建て集合住宅1階のワンルームに1人で暮らしていた。11日は出勤して夕方には職場を出たが、
12日に連絡なく欠勤したため、同僚の女性が13日朝、様子を見に行き、遺体を見つけた。玄関のドアは施錠されておらず、
渡辺さんは室内のユニットバスの出入り口付近で倒れていたという。

傷は胸や腹にあり、刃物のようなもので刺されたとみられる。県警は、11日夕方以降に渡辺さんが殺害されたとみて、
遺体を司法解剖して詳しい死因などを調べている。

現場は東武東上線東松山駅から北東に約500メートルの住宅街にある。

複数の住民によると、住民どうしの交流は少ないといい、渡辺さんと同じ階に住む50代のブラジル人女性は渡辺さんについて
「見たことがない」という。近くに住む女性(86)は「60年以上ここで暮らしているが、このような話を聞くのは初めて。
早く真相が明らかになってほしい」と話した。

近隣住人の方も不安だと思います。
早く犯人が捕まるといいですね。

スポンサードリンク

渡辺真澄(介護施設職員)自宅マンション間取りや画像(殺人事件現場)は?

今回事件があったのは渡辺真澄(介護施設職員)自宅マンションです。

マンションの住所や間取りや画像(殺人事件現場)について調べてみました。

渡辺真澄さんの自宅マンション住所はこちらです。
こちらが事件現場になります。

〒355-0016 埼玉県東松山市材木町16-15

そして「Winbell Solo 東松山1」というマンションということも特定できました。

ネットに掲載されていた部屋の間取りはワンルームでした。


15.75平米なのでそんなに広くない部屋で家賃は2.5万円でした。

新しくはないですが、キレイなマンションです。

スポンサードリンク

渡辺真澄(介護施設職員)wikiプロフィール(画像・facebook)

渡辺真澄(介護施設職員)wikiプロフィール(画像・facebook)です。
Facebookは調べましたが特定できませんでした。

名前:渡辺真澄(わたなべますみ)

年齢:38歳

住所:埼玉県東松山市材木町16-15

職業:介護施設職員

渡辺真澄(介護施設職員)殺害犯人は誰?

渡辺真澄(介護施設職員)殺害犯人は誰なのかきになります。
まだ犯人は逮捕されていません。

上半身に複数の刺し傷があったということでかなり殺意があったのかもしれません。
そう考えると泥棒などに遭遇して殺害された当より、計画的犯行で殺害されたのかも知れませんね。

恋愛や職場などでトラブルがあった可能性もありますね。
いずれにせよ早く犯人が捕まってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

渡辺真澄(介護施設職員)殺害事件についてまとめました。
渡辺真澄さんのご冥福をお祈りいたします。
そして、早くが犯人特定されて逮捕されることを祈るばかりですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする