宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)彼氏や結婚は?wiki(年齢・高校)や運転スケジュールや美人画像!【セブンルール】




今回のセブンルールは、三陸鉄道運転士の宇都宮聖花が、出演します。

今をときめく、頑張る女性が出演するセブンルールおもしろいですよね。
宇都宮聖花のwiki(年齢・高校)、彼氏や結婚も気になります。

運転スケジュールや美人画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 宇都宮聖花(うつのみやせいか) wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)経歴は?
  • 宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)インスタ美人画像!
  • 宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士) 路線や運転スケジュール!
  • 宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)結婚や彼氏は?
  • まとめ

宇都宮聖花(うつのみやせいか) wikiプロフィール(年齢・高校)

宇都宮聖花(うつのみやせいか) wikiプロフィールです。

名前:宇都宮聖花(うつのみやせいか)

生年月日:1994年

年齢:24歳

出身:岩手県宮古市

前職:西武鉄道駅員

職業:三陸鉄道運転士

名前もルックスもとても可愛らしいですね。

三陸鉄道としては、2人目の女性運転士となります。

なんと、11年ぶりの誕生ですよ。

まだまだ運転士になりたてで、若い宇都宮聖花です。

どんどん活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)経歴は?

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)経歴です。

高校生の時、鉄道会社に就職を希望し、鉄道会社なら運転士になりたいと志します。

最初は、西武鉄道に入社し、東京で3年間暮らします。

そこで、初めて家族と離れて暮らしてみて、親のありがたみを知り、家族と暮らしたいと考え、三陸鉄道に入社します。

震災復興の力になりたいという気持ちもあったのでしょう。

運良く、三陸鉄道の運転士候補生の募集を目にして、三陸鉄道に入社する事ができました。

タイミングがよく、運命を感じますね。

宇都宮聖花は、無事、念願の三陸鉄道の運転士とになり、活躍しています。

夢を叶えられて良かったですね。

スポンサードリンク

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)インスタ美人画像!

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)インスタ美人画像です。

とても可愛らしい宇都宮聖花です。

東北らしい、控えめで癒し系の美人ですね。

老若男女問わず、好かれる顔ですね。

スポンサードリンク

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士) 路線や運転スケジュール!

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士) 路線や運転スケジュールです。

三陸鉄道の路線は、岩手県大船渡市 盛駅と釜石市の釜石駅を結ぶ南リアス線と、岩手県宮古市の宮古駅と久慈市の久慈駅を結ぶ北リアス線があります。

今年、2019年3月には三陸鉄道南リアス線の盛から久慈まで一本で繋がります。

宇都宮聖花の運転スケジュールは、わかりませんでした。

運転士の個別ではスケジュールが掲載されていませんね。

しかし、宇都宮聖花は、宮古駅と久慈駅をむすぶ、北リアス線を担当していることまでは、わかりました。

タイミングよく乗れたら嬉しいですね。

スポンサードリンク

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)結婚や彼氏は?

宇都宮聖花(三陸鉄道女運転士)結婚や彼氏です。

宇都宮聖花の結婚や彼氏については、わかりませんでした。

まだまだ若いのでこれからですね。

鉄道会社勤務という事で、出会いはかなりあるでしょう。

また、鉄道ファンからも人気の宇都宮聖花ですから、彼氏や結婚の噂があれば、みなさん盛り上がりますね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしく、まじめな宇都宮聖花でした。

女性運転士ならではの気遣いで、「目的の駅まで届けるだけでなく、乗り心地のよい運転をしたい」と日々心がけています。

宇都宮聖花に憧れて、運転士を目指す女性が増えたらよいですね。

これからも応援したくなりました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする