魚住光生(うおずみみつき)パリコレ学2期生がかわいい!wikiプロフィール(年齢・高校)インスタモデル画像!彼氏や家族(親・姉妹)は?

初耳学の人気企画アンミカ先生が教えるパリコレ学2がスタートします。

第一弾は小野寺南友が選ばれパリコレに出演しました。

今回新たな学院生たちが、秋のパリコレクションを目指しレッスンをスタートします。

第2弾のパリコレ学に出演するモデルたちで、魚住光生が気なりましたので詳しくまとめてみ

ました。

スポンサードリンク

  • 魚住光生(うおずみみつき)wiki風プロフィール(年齢・高校)
  • 魚住光生(うおずみみつき)経歴は?
  • 魚住光生(うおずみみつき)家族家族(親・姉妹)は?
  • 魚住光生(うおずみみつき)かわいいインスタ画像
  • 魚住光生(うおずみみつき)彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連】

魚住光生(うおずみみつき)wiki風プロフィール(年齢・高校)

魚住光生(うおずみみつき)wiki風プロフィール(年齢・高校)です。

名前:魚住光生(うおずみみつき)

年齢:17歳

出身:大阪

身長:172㎝

スリーサイズ:B77 W57 H85

スポンサードリンク

魚住光生(うおずみみつき)経歴は?

魚住光生(うおずみみつき)経歴です。

現在モデルとして活動している17歳です。

神戸コレクション」「関西コレクション」などショーにも多数出演しています。

アンミカ先生のパリコレ学2では見事学院生7名に選ばれました。

中学3年の夏にショッピングセンターで声をかけてもらってモデルになりました。

それまでにもスカウトは何回か声はかけられたことがありましたが、東京の事務所で興味がな

かったという理由で断っていたそうです。

しかし、この時は大阪の事務所だったこともあって所属を決めてデビューに至りました。

何回も声をかけれれるとは普段からか輝いているのですね。

スポンサードリンク

魚住光生(うおずみみつき)家族家族(親・姉妹)は?

魚住光生(うおずみみつき)はこれだけ美人という事で両親や姉妹がいるのかなどが気にあります。

調べましたが…高校生という事もありプライベートの情報が見つかりませんでした。

こんな美人なのでお母さんも美人が濃厚ですね。

そして、姉か妹がいたら魚住光生(うおずみみつき)に負けない美人だと期待ができますね。

今後、有名になっていたっらプライベート部分もわかってきそうですね。

スポンサードリンク

魚住光生(うおずみみつき)かわいいインスタ画像

魚住光生(うおずみみつき)かわいいインスタ画像です。

スポンサードリンク

やはり美人ですね。17歳高校生とは思えません。

将来が本当に楽しみですね。

スポンサードリンク

魚住光生(うおずみみつき)彼氏は?

は次のページへ

魚住光生(うおずみみつき)彼氏は?

魚住光生(うおずみみつき)彼氏が気になります。

当然美人ですし、恋愛に敏感なお年頃なので、彼氏がいる可能性は高いかもしれませんが、

現在の所、彼氏がいるという情報が見つけられませんでした。

いるとしたらやはり高校生ですし、まだそこまで芸能活動も多くなさそうなので、芸能人とい

うより、高校生や地元の方の可能性が高そうですね。

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、魚住光生(うおずみみつき)についてまとめました。

今回のパリコレ学2で学院生に選ばれたことで、全国放送に出演します。

美人ですし、今後かなり注目されそうですね。

まずはパリコレ学2で最後の一人に選ばれるように頑張ってほしいすね。

応援しています。

パリコレ学2出演モデルについては下記に、別途詳しくまとめてあります。

合わせてお読みください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク