宇野樹は宇野昌磨弟!wiki経歴(高校・身長)や両親は?自宅の場所や画像!【今くら】

今回の今夜くらべてみました。に宇野樹が登場します。

フィギュアスケート選手宇野昌磨の弟です。

wiki経歴(高校・身長)や両親が気になります。

自宅の場所や画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 宇野樹(宇野昌磨弟)wikiプロフィール(高校・年齢)
  • 宇野樹(宇野昌磨弟)の経歴やホッケーの実力は?
  • 宇野樹(宇野昌磨弟)の父の職業や母は?
  • 宇野樹(宇野昌磨弟)の自宅の場所(住所)は?
  • 宇野樹(宇野昌磨弟)彼女は?
  • まとめ

宇野樹(宇野昌磨弟)wikiプロフィール(高校・年齢)

宇野樹(宇野昌磨弟)wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:宇野樹(うのいつき)

生年月日:2002年1月8日

年齢:17歳

身長:167センチ

好きなもの:甘いもの、オンラインゲーム、スポーツ系の漫画

兄:宇野昌磨

フィギュアスケートの選手宇野昌磨の弟です。

4歳下です。

顔立ちが似ていますよね。

中性的な可愛らしさもあります。

2018年には本も出版しておりタイトルは「兄・宇野昌磨〜弟だけが知っている、秘密の昌磨」です。

モデルとしても活躍しており様々なバラエティ番組や2018年度2019年度 津田学園中学校・高等学校案内パンフレットにもなっています。

またグランドホッケーもしています。

スポンサードリンク

宇野樹(宇野昌磨弟)の経歴やホッケーの実力は?

宇野樹(宇野昌磨弟)の経歴やホッケーの実力です。

宇野昌磨の弟として誕生しました。

性格は真逆だったと語っており宇野昌磨のフィギュアの大会もあまり見ないといいます。

フィギュアスケートにはあまり興味を持たずアイスホッケーやグラウンドホッケーを楽しむ日々を過ごします。

アイスホッケーは8年やっていて、グラウンドホッケーは現在6年目です。

2016年アメリカ西部に留学します。

宇野樹は兄宇野昌磨と比べ「僕は感覚派で、昌磨は努力派。僕の方がどんなスポーツをやっても最初はうまいがそこで終わり、負けず嫌いの兄はやるからには一番になりたくて陰でこっそりと努力を重ねるタイプ。本当に練習が好きで負けず嫌いです。」と語っていました。

現在の将来の夢は「静かに安全に暮らすこと」です。

スポンサードリンク

宇野樹(宇野昌磨弟)の父の職業や母は?

宇野樹(宇野昌磨弟)の父の職業や母です。

宇野樹の父親は宇野宏樹さんです。

株式会社ウィードという会社の代表取締役です。

株式会社ウィード
愛知県名古屋市東区代官町25-13

設立は2000年で、従業員数10名の会社です。

事業内容はテクニカルマニュアルやパーツリストの制作業務の会社と掲載がありました。

母は宇野純子さんで専業主婦です。

宇野昌磨が幼少期は母純子さんによく叱られていましたが、献身的に支えてくれていた証でしょう。

スポンサードリンク

宇野樹(宇野昌磨弟)の自宅の場所(住所)は?

宇野樹(宇野昌磨弟)の自宅の場所(住所)です。

宇野樹の自宅の詳しい住所まではわかりませんが名古屋市東区というところまではわかりました。

宇野家はお金持ちと有名ですから、名古屋市の高級住宅街ではないかといわれています。

2010年1月のミヤネ屋に宇野昌磨の自宅として室内が公開されていました。

 

宇野樹は本が好きで「家の本棚もすごいことになっています。手を広げたぐらいの大きな本棚で、300~400冊くらいは埋まっていると思います」と語っていました。

大きい部屋なのでしょう。

スポンサードリンク

宇野樹(宇野昌磨弟)彼女は?

宇野樹(宇野昌磨弟)彼女です。

宇野樹の彼女の情報はありませんでした。

しかし、いいお年頃ですから恋の一つや二つしているでしょう。

それにとてもモテそうで女の子たちが寄ってきそうですよね。

青春ですね。

スポンサードリンク

まとめ

まだまだ若い宇野樹です。

現在は宇野昌磨の弟として話題ですが、いつか立場が逆転するくらい有名な人物になるかもしれませんね。

ホッケーも頑張ってほしいですね。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク