寺脇加恵の評判やwikiプロフィール経歴がすごい!結婚やケータリング注文依頼方法や料金は?【セブンルール】




今回のセブンルールは、寺脇加恵が登場します。

評判やwikiプロフィール経歴がすごいです。

結婚やケータリング注文依頼方法や料金が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)
  • 寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚は?
  • 寺脇加恵のケータリング評判は?
  • 寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金は?
  • まとめ

寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)

寺脇加恵(ケータリング)経歴wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)です。

名前:寺脇加恵(てらわきかえ)

生年月日:1976年

年齢:43歳

出身:神奈川県

特技:空手2段

学歴:上智大学法学部

職業:グローブキャラバン代表取締役、一般財団法人International Women’s Club JAPAN(IWCJ)の副理事

グローブキャラバンは、世界各国の料理を組み合わせて提供するケータリング会社です。

化学調味料や加工食品を一切使わないオーガニックな料理を提供し、テーブルコーディネートなど会場の装飾も寺脇加恵がします。

寺脇加恵自身が、重度のアトピー症状で悩んだ経験から、グローブキャラバンでは世界各国料理の調理法を組み合わせ、化学調味料を使用しない調理法にこだわっています。

そのほか、国内外の飲食店のメニュー開発プロデュース、食品メーカーの調味料開発、社会人陸上チームの海外高地合宿の栄養管理業務などもしています。

大学3年の時には、ヴィンテージアパレル業で起業し、ファッションや家具、宝飾の輸入,修復,販売を10年間していました。

その後、グローブキャラバンに転向しました。

アパレルから飲食への転向とは、畑が違うように感じますが、寺脇加恵にはアパレル業界にはコネクションもあり、レセプションなどのパーティーでの料理提供であれば自分でもできるかもしれないと思い、起業しました。

しかし、一般的な家庭料理はできるものの、料理人としての修行は何もせず、いきなり起業しましたよ。

開業資金は、政府系金融機関から借り入れました。

グローブキャラバンで、世界各国の料理を扱うのは、上記のアパレル業をしていた時に、世界各国を回っていたことから、ヒントを得ましたよ。

全てが繋がっているのですね。

私生活では、20歳まで空手をしており、2段の持ち主です。

なんと、幼少期には家にテレビがなく、本を読んで過ごしていましたよ。

ご両親の教育方針でしょう。

スポンサードリンク

寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚は?

寺脇加恵(ケータリング)の彼氏や結婚です。

寺脇加恵の結婚や子供の情報はありませんでした。

寺脇加恵のスケジュールからすると、忙しく結婚や子供といった家庭はないでしょう。

今は自立した女性が多いですから、色々な生き方があって良いでしょう。

また、彼氏の情報もありませんでしたが、パートナーという言葉がでてきました。

「パートナーと食事をするのが楽しみ」と語っていましたよ。

このパートナーが彼氏なのでしょうか。

詳しくはわかりませんでした。

スポンサードリンク

寺脇加恵のケータリング評判は?

寺脇加恵のケータリング評判です。

グローブキャラバンでは、イベントのイメージに合わせた会場装飾、サーブスタッフ等のサービスを包括的にプロデュースしてくれます。

インスタグラムやホームページで、その様子が見られますが、色鮮やかで、おしゃれで、まるで結婚式披露宴のように豪華で素敵なケータリングです。

もちろん味も美味しく、食べやすいように工夫もしています。

お腹を満足させるだけでなく、視覚でも満足できます。

とても華やかですよ。

思わず写真を撮って、みんなに見せたくなりますよ。

現在は、500名程度までの案件を受けてくれます。

スポンサードリンク

寺脇加恵のケータリング注文依頼方法や料金は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする