てんちむの年収や月収はいくら?自宅の高級マンションの場所や家賃は?【今くら】




今回の今夜くらべてみました。にてんちむ(橋本甜歌)が登場します。

幼少期は天才てれびくんに出演しており現在はタレント、ユーチューバーとして活躍しています。

年収や月収はいくらが気になります。

自宅の高級マンションの場所や家賃と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • てんちむ(橋本甜歌)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • てんちむ(ユーチューバー)彼氏は?
  • てんちむ(ユーチューバー)の月収や年収は?
  • てんちむ(ユーチューバー)の高級マンション場所はどこ?
  • てんちむ(ユーチューバー)の家賃は?
  • まとめ

てんちむ(橋本甜歌)wikiプロフィール(年齢、経歴)

てんちむ(橋本甜歌)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:橋本甜歌

愛称:てんちむ、てんかりん

生年月日:1993年11月19日

年齢:25歳

出身:中国北京

学歴:栃木県足利市立協和中学校、定時制高校中退

職業:タレント、モデル、ユーチューバー、女優、グラビアアイドル

父が日本人、母が中国人のハーフです。

父はてんちむ(橋本甜歌)が中学生の時に病死しています。

小学五年生から芸能の仕事をしています。

NHK教育天才てれびくんへ出演していました。

この頃は子供らしく元気いっぱいの天真爛漫で番組内では「てんかりん」の愛称で親しまれていました。

顔立ちもとても可愛らしかったので覚えている人も多いでしょう。

ほかに天才テレビくんに出演していたメンバーよりも目立っていたので印象に残っています。

あの頃の橋本甜歌を知っている人からすると現在や少し前のギャルの出で立ちや素行不良のニュースには驚いたに違いありません。

自叙伝も出版しておりこれは10代前半の頃の恋愛などを書いています。

中学生失格という本です。

2014年には映画で主演をつとめ初めてヌードを披露しています。

気になる方は映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」をご覧ください。

そんな過去を持つてんちむ(橋本甜歌)ですが現在はユーチューバーとして活躍しています。

2017年にはアメリカのエレクトロニックアーツとスポンサー契約を結んでいます。

これはアメリカの大手ゲーム会社です。

こうしてみるとてんちむ(橋本甜歌)の人生は山あり谷ありですね。

ジェットコースターのような人生です。

スポンサードリンク

てんちむ(ユーチューバー)彼氏は?

てんちむ(ユーチューバー)彼氏です。

てんちむ(橋本甜歌)の自叙伝中学生失格では中学生の時には彼氏がいたと書いています。

これ以降も様々なダメンズと交際してきました。

それでも結婚願望は強いといいます。

てんちむ(橋本甜歌)はタトゥーを入れていますがこれにより結婚もしにくいと語っています。

タトゥーは後悔しますね。

人気ユーチューバーのラファエルやエブリエルとの交際の噂もありましたが仲良しなだけで交際の事実はないでしょう。

スポンサードリンク

てんちむ(ユーチューバー)の月収や年収は?

てんちむ(ユーチューバー)の月収や年収です。

てんちむ(橋本甜歌)は収入についてメディアでよく話しています。

小学生の時天才テレビくんに出演していた時は年収500万円でした。

やはりNHKなのでギャラが安い印象ですがそれでもサラリーマンの平均年収ほどはもらっています。

10代後半からはギャルとして活躍し始め化粧品のプロデュース業にも携わります。

これにプラス自叙伝中学生失格の印税も入り年収は4000万近くあったことを公表しています。

10代でこれはかなりすごいですね。

金銭感覚がおかしくなっても仕方ありません。

てんちむは現在ユーチューバーとして活躍しています。

タレントとしてテレビ出演もしていますが、主にユーチューバーとしての収入で稼いでいます。

現在のチャンネル登録者数は約84万人(2019年8月時点)です。

そのほかプロデュース業もしています。

てんちむ(橋本甜歌)プロデュースのナイトブラは大変な人気ですね。

本人もこれでカップがあがったとユーチューブで紹介しています。

説得力がありますね。

現在ユーチューバーやプロデュース業、タレント業、本の印税と収入源が複数あるてんちむ(橋本甜歌)です。

年収は「高級外車7~8台分」と語っていましたよ。

スポンサードリンク

てんちむ(ユーチューバー)の高級マンション場所はどこ?

てんちむ(ユーチューバー)の高級マンション場所はどこ?です。

てんちむ(橋本甜歌)は16歳で東京目黒に8500万円のマンションを購入しています。

年齢も値段も驚きですね。

現在の住まいは広さ100平米以上ある2LDKマンションです。

家賃が60万円と公表しています。

部屋の様子も「中居くん決めて」の番組で公表していますがとても散らかっています。

掃除は苦手なのでしょう。

詳しい住所まではわかりませんが「中居くん決めて」の番組内では銀座の美容クリニックに行く様子があり、その時のファッションが部屋着のようなラフなものにすっぴんでボサボサの髪でした。

近所のコンビニに行くような格好ですね。

スポンサードリンク

てんちむ(ユーチューバー)の家賃は?

てんちむ(ユーチューバー)の家賃です。

てんちむ(橋本甜歌)の家賃は60万です。

25歳の女子が払う家賃ではありませんね。

本当に桁違いの金持ちです。

広さ100平米以上ある2LDKマンションです。

てんちむ(橋本甜歌)はお金を稼ぐ才能がありますね。

またお金に困らない星の元に生まれたのでしょう。

そのぶんダメンズに当たりやすいのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

波乱万丈なてんちむ(橋本甜歌)でした。

今回の記事のネタにはしていませんが整形もしていますね。

目が明らかに整形です。

二重幅が不自然ですが濃いめのメイクをするときには良いのでしょうか。

てんちむ(橋本甜歌)もこれは公表していますね。

今後もどんな動きをしてくれるのか楽しみですね。

てんちむ(橋本甜歌)から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする