田代まさし(マーシー)覚せい剤使用の塩釜宿泊施設はどこ?場所や滞在理由は?




田代まさし(マーシー)は覚せい剤で逮捕されました。

しかも今回は宮城県の塩釜警察に逮捕されました。

なぜ塩釜に滞在していたのでしょうか?

田代まさし(マーシー)の塩釜滞在ホテル、旅館が気になりますので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 田代まさし(マーシー)の塩釜で覚醒剤で逮捕について
  • 田代まさし(マーシー)wiki風プロフィール(年齢・経歴)
  • 田代まさし(マーシー)の塩釜滞在理由は?
  • 田代まさし(マーシー)の塩釜で泊まった宿泊施設(ホテル・旅館)はどこ?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

スノーボードの国母和宏容疑者が11月6日午前、東京の千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕されました。 残念なニュースです。 ...

田代まさし(マーシー)の塩釜で覚醒剤で逮捕について

田代まさし(マーシー)の塩釜で覚醒剤で逮捕についてです。

逮捕についてはまたかという感じです、なぜ宮城県塩釜なのでしょうか。

宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は、8月23日に宮城県塩釜市の宿泊施設で、また11月6日に杉並区で、それぞれ覚醒剤を所持した疑い。

塩釜署によると、田代容疑者が利用した塩釜市の宿泊施設から「客が変な物を忘れていった」と8月24日に通報があり発覚。塩釜市で所持していた案件で11月6日に逮捕する際にも、覚醒剤を所持していたため、現行犯逮捕した。

田代容疑者は過去に覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けている。

本当に薬物から抜け出すのは大変なんですね。

しっかり、更生してして頂きたいですね。

スポンサードリンク

田代まさし(マーシー)wiki風プロフィール(年齢・経歴)

田代まさし(マーシー)wiki風プロフィール(年齢・経歴)です。

名前:田代まさし(たしろ まさし)

本名: 田代 政(たしろ まさし)

別名義: マーシー

生年月日: 1956年8月31日(63歳)

出生:佐賀県唐津市

出身:東京都新宿区

身長:172 cm

血液型:A型

職業: 歌手、タレント、コメディアン、司会者

映画監督、作詞家ユーチューバー

スポンサードリンク

田代まさし(マーシー)の塩釜滞在理由は?

田代まさし(マーシー)の塩釜滞在理由はなんなんでしょうか。

現在はっきりはわかっていません。

最近は薬物依存症のリハビリ関連の活動をしています。

仕事で仙台に来たのなら、何か講演や活動があったのでしょうか。

プライベートなら、塩釜は仙台と松島の真ん中です。

お寿司が有名でおいしいごはん屋さんもあります。

松島で観光して、お寿司を食べて近くに泊まったという事も考えられます。

【追記】

田代まさしは知人に会うために、たびたび塩釜市を訪れていたそうです。

今回もその可能性が高いです。

知人が誰なのか現在わかっていません。

しかし、こんな証言もあります。

「田代さんはすでにそのホテルにチェックインしていたのですが、近隣の飲食店に勤める女性の家に泊めてもらうことになったため、夜遅くに『チェックアウトしたい』と申し出たんです。

この飲食店の女性はたまたまその日にお店に行って出会った可能性もありますが、この女性に会いに来ていた可能性もありますね。

ちなみに近くに小さいですが尾島町という飲み屋街があり、女性がいるお店もあります。

スポンサードリンク

田代まさし(マーシー)の塩釜で泊まった宿泊施設(ホテル・旅館)はどこ?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする