田上真理子(元福岡大使)かわいいけど彼氏は?wiki経歴や大学や事務所は?【有吉反省会】

今回の有吉反省会は、田上真理子(元福岡大使)が登場します。

まだ、それほど名の知れた人物ではありませんが、とてもかわいらしいですよ。

wiki経歴や大学や事務所が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 田上真理子(元福岡大使)wikiプロフィール(大学・事務所)!
  • 田上真理子(元福岡大使)経歴は?
  • 田上真理子(元福岡大使)現在の活躍かわいい画像
  • 田上真理子(元福岡大使)の彼氏は?
  • まとめ

田上真理子(元福岡大使)wikiプロフィール(大学・事務所・スリーサイズ)!

田上真理子(元福岡大使)wikiプロフィール(大学・事務所)!です。

名前:田上真理子

生年月日:1993年4月8日

年齢:26歳

出身:鹿児島県

学歴:福岡大学人文学部ドイツ語学科

スリーサイズ:84.59.85

身長:159cm

憧れの人:蛯原友里、狩野英孝

性格:我が道を行く

特技:バレーボール、ドイツ語

趣味:映画鑑賞、ヘアアレンジ

職業:ブライダルモデル、ヘアショーモデル、イベントコンパニオン

所属:エスプリード

田上真理子は、2014福岡大学ミスキャンパスファイナリストとなりましたよ。

現在は、ブライダルモデルやヘアショーモデル、イベントコンパニオンとして活躍しています。

スポンサードリンク

田上真理子(元福岡大使)経歴は?

田上真理子(元福岡大使)経歴です。

学生時代は、知り合いの紹介で、リポーターなどをする事務所に所属していました。

しかし、そこはファッションショーなどをやる事務所ではなく、田上真理子は、残り少ない大学生活を今しかできないことをやりたいと考え、Campus Collection(キャンコレ)に応募しました。

応募をきっかけに、ランニングをしたり酵素などを飲んだりと体系維持に気を遣うようになりましたよ。

また、同じく学生時代には、夏休みに一ヶ月間ドイツへ行きました。

大学の学科の募集で行きましたよ。

ベルリンやミュンヘン、ケルンなどの街に行き、ノイシュヴァンシュタイン城がすごく印象に残っていると言います。

そして、卒業後は2017、2018年の福岡親善大使となり、2年間、福岡市民の代表として、福岡市内はもとより国内外各種行事やイベントに参加し、福岡市のPRなど親善使節として活躍していました。

スポンサードリンク

田上真理子(元福岡大使)現在の活躍かわいい画像

田上真理子(元福岡大使)現在の活躍かわいい画像です。

インスタでは、田上真理子のかわいい画像がたくさん見れます。

 

私服姿も見れますよ。

可愛らしい華やかな色合いの女性らしいファッションから、シンプルでカジュアルなパンツスタイルまで、幅広く着こなしていますよ。

なんでも似合いますね。

着物や、ドレス姿のものもありますよ。

これは、仕事で着ているのでしょうが、とても素敵ですよ。

スポンサードリンク

田上真理子(元福岡大使)の彼氏は?

は次のページへ

田上真理子(元福岡大使)の彼氏は?

田上真理子(元福岡大使)の彼氏です。

田上真理子の彼氏の情報を調べましたが、わかりませんでした。

しかし、とても美人で秀才な田上真理子ですから、とてもモテそうですよね。

彼氏の一人や二人いてもおかしくはないですね。

以前のインタビューで、クリスマスの理想の過ごし方について、「恋人とお家でパーティー!宅配ピザを頼んで、乾杯したいです!」と答えていましたよ。

一緒にいて、居心地がいい人がタイプとも答えていました。

また、年齢からすると、そろそろ結婚を考えるお年ごろでしょうか。

次に選ぶ人は、結婚を視野に入れるかもしれませんね。

どんな人を選ぶのか楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしく、美人な田上真理子でした。

さすが、福岡出身なだけありますね。

福岡は美人が多いと有名ですからね。

芸能界でも、福岡出身の美人は多く、山本美月、浜崎あゆみ、黒木瞳など、目を惹く美人ばかりですね。

上記の美人に続き、田上真理子も有名モデルになれるといいですね。

今回の有吉反省会をチャンスに、どんどんメディア出演してほしいですね。

応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク