田中律子の元旦那(夫)は?離婚原因や子供(娘)は?杉本学の現在は?仮面夫婦真相!【ダウンタウンなう】

今回のダウンタウンなうは田中律子が登場します。

元旦那(夫)とは現在どうなっているのでしょうか。

田中律子の離婚原因や子供(娘)が気になります。

杉本学の現在は?仮面夫婦真相!とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

【おすすめ関連記事】

田中律子の離婚した旦那(夫)は?

田中律子の離婚した旦那(夫)は?です。

田中律子といえば女優、タレントのみならず、ヨガインストラクターやダイビングインストラクターなど活発でアクティブなイメージですね。

女優にしては珍しく健康的に日焼けしており、無理に若作りする事なく、自然に素敵に年齢を重ねていますね。

48歳の現在もとても綺麗です。

そんの田中律子はバツイチで、元旦那が杉本学です。

名前:杉本学(すぎもとまなぶ)

生年月日:1967年

職業:カメラマン

二人は1997年に結婚しました。

なんと結婚時に田中律子は妊娠しており、デキ婚も言われていました。

交際歴は5年と長かったようです。

アクティブな田中律子と対象的にインドア派な杉本学です。

スポンサードリンク

田中律子の子供(娘)は?

田中律子の子供(娘)です。

田中律子と杉本学の間には娘が一人います。

1998年に出産していますから、現在21歳でしょう。

娘名前:さや

生年月日:1998年

年齢:21歳

度々田中律子とともにメディアに出演していました。

その頃は少女漫画が好きだったり、ジャニーズが好きだったりと、田中律子と正反対な性格と紹介されていました。

田中律子に似てとても可愛らしいですね。

イギリスに語学留学もしていました。

【追記】

2021.02.21の深イイ話に出演しました。

彼氏はウクライナ人で身長194㎝で21歳のナザー君でした。

同じ日に放送の女医さんについては別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク

田中律子の元旦那(夫)の離婚原因や仮面夫婦真相は?

田中律子の元旦那(夫)の離婚原因や仮面夫婦真相です。

1997年に結婚した田中律子と杉本学は2012年に離婚します。

のちに田中律子は「13年間くらい仮面夫婦だった」といいます。

出産を機に二人の関係が変わり、家庭内別居だったといいます。

結婚生活15年のうち、13年間が仮面夫婦ってすごいですね。

ストレスがたまりますし、なんだか悲しいですね。

愛する娘のために耐えたのでしょう。

娘が小学六年生の時に「ママ離婚していいよ」と背中を押してくれたといいます。

娘も両親の関係に気がついていたのでしょうね。

現在は沖縄県に移住して、四階建ての大きな家に娘と住んでいます。

この自宅はさまざなテレビ番組で披露されていますね。

海が見えるリゾート地で、アクティブな田中律子にぴったりですね。

スポンサードリンク

杉本学(カメラマン)の現在は?

は次のページへ

杉本学(カメラマン)の現在は?

杉本学の現在です。

杉本学の現在を調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のため情報がありません。

変わらずカメラマンを続けている可能性が高いです。

交際当時、田中律子が杉本学に一目惚れしただけあり、とてもイケメンな杉本学です。

現在52歳になりましたが、かっこいいダンディなおじさんになっていることでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

たまにテレビで見かける田中律子です。

無理せず綺麗に年齢を重ねていますね。

ヨガやダイビングのおかげか、スタイルも変わらず、健康的ですね。

今は好きなことに時間を使って、ストレスもなくのびのびしています。

離婚して正解でしたね。

娘のさやさんも可愛らしくて、幸せな母娘です。

今後の活躍も楽しみです。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク