田中幹也(かんや・雪山登山)はクレイジージャーニー!wikiプロフ(経歴・年齢)結婚や子供や年収は?【冒険家】

クレイジージャーニーに冒険家の田中幹也(かんや・雪山登山)が出演します。

田中幹也(かんや)とは何者なんでしょうか。

wiki(経歴・年齢)結婚や子供や年収も含め気になりましたので詳しく調べてみました!

スポンサードリンク

  • 田中幹也(たなかかんや)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 田中幹也(雪山登山家)経歴は?
  • 田中幹也(雪山登山家)結婚や子供は?
  • 田中幹也の職業冒険家の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

田中幹也(たなかかんや)wikiプロフィール(年齢・大学)

田中幹也(たなかかんや)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:田中幹也(たなかかんや)

生年月日:1965年7月

年齢:53歳

出身:神奈川県横須賀市

職業:冒険家(株)スカイブルーサービス

スポンサードリンク

田中幹也(雪山登山家)経歴は?

田中幹也(雪山登山家)経歴です。

国内外の登山、それも冬の困難な壁やルートを選んで登る、究極のアルパイン・クライミングを経て、現在は主に厳しい冬のカナダに通い、徒歩や自転車など、人力の旅を続けています。

田中幹也は雪山登山は国内外をとわず、冬の困難な壁やルートを選んで登っています。

そのスタイルで生と死の極限に挑み続けています。

豪雪掻き分け、たった一人でのアタックするなど過酷な登山はすごいです。

冒険家ですが、普段の仕事は高層ビルの窓ガラス清掃や壁の清掃や塗装などをやる会社で働いています。
またこの会社のスタッフは、登山経験さが多く、田中幹也にとっては自分にあった会社ですね。

写真を見るだけで、厳しい寒さでの登山をしているのがわかります。

このキズがすごすぎます。過酷な登山を物語っています。

スポンサードリンク

田中幹也(雪山登山家)結婚や子供は?

田中幹也(雪山登山家)結婚や子供について気になります。

現在53歳ということで、結婚して成人の子供がいてもおかしく年齢ですが、どうなんでしょうか。

調べましたが結婚しているかや子供がいるかなどプライベートの情報はわかりませでした。

20歳からこの登山にはまって、これまで自分の好きな事を命がけでやってきています。

SNSなどにも家族の影はありませんし、独身の可能性が高いと思います。

もし、奥さんがいるなら相当理解のあるかたに違いないですね。

スポンサードリンク

田中幹也の職業冒険家の年収は?

は次のページへ

田中幹也の職業冒険家の年収は?

田中幹也の職業冒険家ですが年収はどうなっているのでしょうか。

田中幹也は冒険家としての収入はあるかわかりませんが、普段は(株)スカイブルーサービスで働いています。

この会社は高層ビルの窓ガラス清掃や外壁の清掃や塗装なども行なっています。従業員は登山家が多いので、理解のある田中幹也にとっては最高の会社ですね!

そのため予想では、年収は普通のサラリーマン収入に、登山家としてのガイド料やスポンサー収入、執筆、講演などがあればプラスで入る感じではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回、クレイジージャーニー出演の田中幹也(雪山登山)についてまとめました。

またすごいクレイジージャーニーが現れましたね。

体には気をつけてこれからも挑戦していってほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク